ヴァンガードのキャラソンシングル「前を向いて」


ま さ か の


オリコンチャート19位入りィィィィィッ!!!


改めてヴァンガードという作品のパワーというか

ファンの皆さんのブーストの凄さを実感する出来事でした。


「櫂トシキ」として吹き込んだ歌ではありますが、

自分の歌がこんなことになろうとは夢にも思いませんでした。


以前、アルバムに収録された「希望の証明」が

カラオケで配信されたりと、本当に夢のようです。


自分がやらせていただいた仕事で、どこかで誰かが喜んでくれる。

こんなに嬉しい事はありません。


学ばなければならないことは果てしなく、まだまだ歩き出したばかりの道。


そんな道の中での今回の出来事は本当に励みになりました。


CDを手にとって下さった皆さん。ありがとうございました。