育児の悩み?! | 心も体も快適になる方法を発信

心も体も快適になる方法を発信

はじめまして☆
アイリです♡
約10年前から体質改善を始めて偏頭痛、生理痛、生理不順、花粉症、胃腸炎と約5種類の薬を常飲していた私が体質改善の結果、常飲薬0になった方法をお伝えします!
6歳男児ママ。愛猫家。

今回は
思い出し妊婦録は
お休みさせて頂きまして

退院後の生活を
書いてみたいと
思います

前にも少し
書いたかもしれませんが
授乳が想像以上に大変で

3時間おきの授乳となると
ほぼ赤ちゃんを
抱えて生活している赤ちゃん
と言っても過言ではない
と思うのですがパー

私は昨年から猫ちゃんを
飼っていてにゃー

その猫ちゃんに
今まで通りかまって
あげられなくなって
しまった事が
とっても悲しくてしょぼん

特に出産後は
精神的にも不安定で
涙腺もユルユルなので

実際にはうっしー(うちの猫)
自身はそれ程でも
なかったのかもしれませんが

私には物凄く
寂しそうに見えて
私が泣いていました

端からみている母からしたら
自分の子供より
うっしーかよって
思ったと思いますが

でも私には
うっしーも子供みたいな存在で
心が傷んだのです

私もこんなに悩む事だとは
思ってなかったですが

でも
最近は私自身も
授乳に慣れてきてニコニコ

うっしーも
赤ちゃんの存在に
慣れてきたのか
クンクン匂いを嗅いだり
静かに見守ってくれている
気がします

多頭飼いだと
また違うのかもしれないですが

猫ちゃんを飼っていて
子供を授かった人は
必ず通る悩みなのではないかと
思います

私だけかな!?

もう少し
息子も大きくなって
うっしーと仲良く
遊ぶ姿を夢見て

{979CCBC7-B379-47EE-A10E-96136FDC4C8D}

{85ACC9D7-3E9B-4123-804F-8850683A50E3}

気になる…赤ちゃんにゃー


















東京 自由が丘
チネイザンマッサージセラピスト*セルフチネイザンインストラクター&カッサセラピスト☆airi


現在育児休業中

ニコニコプロフィール
はてなマーク氣内蔵(チネイザン)とは
クローバーお客様の声

本このブログの読者になる