一ヶ月健診 | 心も体も快適になる方法を発信

心も体も快適になる方法を発信

はじめまして☆
アイリです♡
約10年前から体質改善を始めて偏頭痛、生理痛、生理不順、花粉症、胃腸炎と約5種類の薬を常飲していた私が体質改善の結果、常飲薬0になった方法をお伝えします!
6歳男児ママ。愛猫家。

今回も
思い出し妊婦録は
お休みさせて頂きましてべーっだ!

一昨日息子の1ヶ月健診に
行ってきましたー

この一ヶ月は
本当に濃密で
毎日挫けそうだったけど

同じ頃出産した人達も
一ヶ月健診に来ていて病院

みんなそれぞれ
頑張ってるんだなーと
なんだか勇気付けられました

そして私が出産した日前後は
出産ラッシュだったので
健診も激混み

ちょっとビックリでしたが
とりあえず母子共に
異常無しで

息子は
体重2870kg→3892kg
身長48cm→53cm
になってましたー
スクスク育っていて
良かった良かった

移動中も健診中も
泣かずに大人しかった
我が息子

健診を終えて
お世話しに来てくれていた
母も実家に戻り
夫と2人での子育て
スタートです

すっごく不安だったけど
ちょっと楽しめる
心の余裕が出てきました

世の中のお母さん達
本当に尊敬です

母に対しても
以前よりずっと
感謝の気持ちでいっぱいです

話は変わりますが
1ヶ月も外に出ないと
景色がだいぶ変わってますね〜
{25A0DE30-40D8-4A84-B42D-E2CEB71E6BD5}











東京 自由が丘
チネイザンマッサージセラピスト*セルフチネイザンインストラクター&カッサセラピスト☆airi


現在育児休業中

ニコニコプロフィール
はてなマーク氣内蔵(チネイザン)とは
クローバーお客様の声

本このブログの読者になる