暑い現場 | WAS IT ALL WORTH IT ?

PM3時過ぎまで、エアコン全開の事務室でデスクワーク。

この暑さでは、建物の外に出るのは、ホント勇気がいりますわ・・・・。


MK様邸の現場です。


WAS IT ALL WORTH IT ?  クロス屋さんが汗をカキカキ・・・あせる


工事を進めています。


WAS IT ALL WORTH IT ?  終了した部屋もあります


大工工事が、完全に終わってからクロス工事・・・というのが正攻法(?)ですが、

今回は、H大工さんの2現場同時進行のスケジュールのため、そうもいかず、

大工工事とパテ処理とクロス工事・・・・できるか所から、順次、進めるという変則パターンです。


H大工さんの息子さんが、今日はこちらの現場を担当して、


WAS IT ALL WORTH IT ?  小屋裏収納をつくっています


(H大工さんは、MN様邸で頑張っております。)


小屋裏収納から、


WAS IT ALL WORTH IT ?  階段を下りて2Fにたどり着くと・・・


実に涼しい・・・エアコンがついているのか??・・・と思うほど・・・体感温度、軽く5度以上は違った。


小屋裏収納の天井も壁も・・・ちゃんと断熱材入れてますから、完成後は、もう少し、

涼しくなるはずです。


現在は、まだ、一部の壁がふさがれておらず・・・・小屋裏と一体化してますから、

大変、暑いのですが・・・。


息子さん・・・・サウナに入っているような汗でした(お疲れ様です)。