ハートキャッチプリキュア!#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-ハートキャッチ#3
「名前は、今朝プリキュアになってーって頼まれたあと、ずっと考えてたの」
いやもう、キュアマリンの変身シーンが可愛すぎます(笑)

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」
えりかの余計なアドバイスでつぼみが眼鏡を外してしまったのは残念(笑)
というか視力のほうは問題なかったんだろうか‥。

つぼみは、えりかもキュアムーンライトの夢を見ていた事を知り、プリキュアになってほしいとお願いするが断られてしまう。
サソリーナはプリキュアを倒すため、サッカー少女さやかのこころの花を奪い、デザトリアンを暴れさせ‥。


なぞの和装少年=生徒会長なんでしょうか。
なぞの和装少年=コッペ様という説も巷ではある様子ですが‥(笑)

えりかに引っ張られて、つぼみもファッション部の部員集めに奔走してますが、園芸部のほうはどうなってるんだろう。

前回の人形が、最後に出て来たのは面白かったです。
丁寧に物語を作ってるなぁ。


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。
MAGI☆の日記』にトラックバックさせていただきました。
Future Rocket Coaster』にトラックバックさせていただきました。
生涯現役げ~ま~を目指す人。』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。