テガミバチ#20 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

どうも最近、テガミバチの感想がマイナス評価ばかりになってしまうのですが、
好きな作品である事にはかわりないので、視聴は続けてます。

テガミバチ 第20話「なくしたテガミ」の感想です。
ザジが鎧虫に襲われ負傷して戻って来た。
モック・サリヴァンは、ザジが鎧虫から逃れるためにテガミを捨てたと非難する。
ラグはザジを信じたいと思いつつ、ザジが配達途中だった手紙を回収して届ける任務を引き受けるのですが‥。


という事で今回はザジのお話。
パン屋の夫婦がいい味を出してましたね。
ザジとパン屋夫婦、「こころ」の交流がそのやりとりの間にちゃんとあることで、ザジというキャラクターの魅力が描かれていたと思います。

ショタ趣味とかは全然ないんですが(笑)、ラグとのやりとりや頬を赤らめるシーンで盛り上がってしまうのはやっぱり、キャラクターが好きなんですよね。
クライマックスに向けて、ストーリーのほうもキャラクターと同じくらいに魅力的になっていってくれると良いのですが‥。

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。