マリー&ガリー#3 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

「そんないかがわしいお店はガリバにはない」
執事喫茶と羊喫茶の間違いはあまりにベタすぎるギャグですが、ガリーの想像はぶっとんでました(笑)
という事でマリー&ガリー第3話「愛とリンゴの万有魅力!」の感想です~~。

今週はマリカちゃんが美声年ニュートンに一目惚れするお話。
舞い上がったマリカは羽が生えて飛んでいってしまいますが、ニュートンは人間の女の子よりもリンゴが好きな変人だったので振られてしまいました。

‥‥という本筋はどうでもいい(笑)

「マリカって不思議ちゃんな格好のくせに、意外とイケメン好きなんだなぁ」
ガリーのこの言葉に怒ってデビル化したマリカは、いったい何をしたのだ‥‥。
NHKで放送出来る範囲で誰か教えてください(笑)


まだ登場キャラクター達の顔見せ的な段階なんでしょうけど、もう少し科学をからめたギャグが欲しいかなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。
球心庵・秒殺フリートーク場』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。