星の貴石 コバです (*^-^*) 


 今年も残すところ数日になりました!

 皆様いかがお過ごしですか?


 そろそろ来年の準備っていうか、2017年はこんな年にしたい!


 こんな事達成したい!(^~^)


 なんて、目標や希望がむくむくとわいてくる今日この頃。。。


 皆さんは来年どんな年にしたいですか?


 イメージしたことが現実となるますのでね! 


 しっかり夢想したり、又は紙に書いたりなんていうのも良いですね、
 今から準備しておきましょうね(*^-^*) 


 それにしても、この希望、イメージを邪魔するものがあるんですよね、
 それはマイナス思考、マイナスデータなどの「厄」といわれるもの
 ですね~


 今日はコバがいつも実践しています、簡単な厄落とし(浄化)の方法を
 ちょっとご紹介します! 


 この、浄化、厄落としが願望成就の決め手となるんですよ~
 

 だからこまめに、お手持ちのブレスレットだけではなくて、私たちも
 厄を落としていきましょうね!


 やり方は簡単♪ 


 バスタブにお湯をためて、お風呂の準備をしましょうね~


 お風呂にお好みの塩、岩塩、バスソルトなどなど入れてください。


 お湯は好みの温度にしてくださいね(熱めの方が効果が高いです)


 10分ほども温まったら、次は水のシャワーで体を冷やします


 この季節ちょっと冷たいんですが、この水のシャワーがいいんですよ~


 交感神経と副交感神経のバランスを整え、冷え性などにも効果が
 あります。


 ※心臓等の疾患のある方は無理をせず、お医者さんの支持に
  したがってくださいね


 温浴で開いた毛穴を水風呂で引き締めると、肌にもよいようです!


 家の近くには高尾山の琵琶瀧という水行のための滝があるんですが
 自宅の水シャワーでも気分的にはこんな感じ ↓ 
 


 自宅のシャワーなので、温度は調節できますから、
 ぬるま湯から慣らしていってくださいね~ (°∀°)b


 1、2分シャワーで冷えたら、またお風呂に入ります


 これを3セットくらい繰り返します


 最後は水シャワーで終わってくださいね~


 水シャワーの時に、体が慣れるまでは「やだな~」と思ったり、
 「うううう~ 冷たいぃ~」 と、否定的感情が出てきやすいですので、

 
 「ラッキー♪」 とか、「ひゃっほ~♪」 とか、 「ありがとう~♪」


 と叫びながら(笑)やるといいですよ


 すっきりしますよ~ ぜひお試しくださいませ!


 2017年に向けてコバも皆様のお役にたてますように頑張っていきます


 今後ともよろしくお願いします (*^-^*) 
 

 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com