星の貴石 コバです (*^-^*) 


街のクリスマスイルミネーションがキレイですねー


ワケも無く、何かウキウキとしてしまう今日この頃。。。


皆様はいかがお過ごしですか?


12月になりますと、ちまたにあふれるクリスマスソング ♪♪♪


シングルの方もカップルの方もわたしのようなオバサンでも ^^;
なんとなく気持ちが盛り上がる季節ですよね~


やっぱり魅力的でゴージャスな女子に変身して、思いっきり楽しい
クリスマスをむかえたい! 


どんな女性でも(男性でも!)例外なく思うワケなんです!!!!


クリスマスには街や人を美しくしてくれる、
そんな魔法があると思いませんか?


今日は皆様にクリスマスをよりハッピーに過ごしていただくための、
魔法といいますか、風水的な開運法を伝授いたしますね (*^-^*) 


魔法の1つはなんといってもキラキラです~ ☆


輝くイルミネーション、キラキラな飾りつけ、、、
クリスマスの季節のものを効率よくインテリアに取り入れると吉です。

 


何年もツリーなんて飾ってないわ~


っていう方はぜひ今年は今から飾りつけをしてみてくださいね♪


そして、ツリーを飾る方位ですが、とにかくもてたい! 


という方は部屋の中心からみて → 南へ


素敵な恋人が欲しい、という方は → 東南へ


年上のセレブな人と出会いたい人は → 北西が吉です。


そして、魔法の2つ目です。


「出会いがない」と言う人にはあることが共通しているのだそうです。


それは、「髪型を何年も変えていない。」 ということだったりします。


風水では運がないなあ、と思うときは髪をカットして心機一転すると
良いと言います。


運がいい人の髪は、色つやがいいのが特徴です~

 


髪がまとまらない、ぼさぼさでうっとおしい、という方は是非、
吉方位の美容院へ行ってみましょう~♪


クリスマス魔法の3つ目はキラキラスポットに行く! です


ディズニーランドはメッカですかね~ ^^;


しかし、一人で行くのはちょっと、、、という方は身近な
後楽園遊園地なんていかがでしょう~
 


乗り物に乗らなくても、ラクーアという温泉がとってもいい感じです。


デトックスもできて、一石二鳥 ♪


ぜひぜひクリスマスの陽の気を吸収して、運気アップさせてくださいね


星の貴石からは化粧ポーチをプレゼント中です!


【 ↓ 無料プレゼント ~ クリスマス化粧ポーチプレゼント ↓ 】


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com