例えば、復縁の場合を例に取ってお話ししますと。。。

『ご縁』の深い相手であればあるほど、その『理由』を、
クリアーしない事には、再会のタイミングが巡って来ない事が、
あるんですよ。

 

あなたが、全く何も変わっていない状態で、彼と再会しても、
相変わらずのあなたを見て、それが理由で別れた彼からすれば、
お心が復縁に向けて動くでしょうか?(^-^;)


お心が動かないばかりか、きっとますますあなたに対して、

「人は変われないんだね。やっぱりダメ! やり直せない!」

と強く強く認識させてしまって、可能性を完全にゼロにして
しまうのがオチですよね。^^;


そうならない(そうさせないために)、『課題』をクリアー
するまでは会わせないように、『ご縁』のタイミングが
出来ているのでしょうね。 本当に不思議ですけれど。。。


また、ご交際中のお二人や、片思い方の場合も、


「本来は、ご縁のとても深いお二人だけど、
今のお心持ちのままでは、ゆくゆく上手く行かなくなる。」
のが目に見えているので、今はまだ接点を持たせない。


・・・という事もあるように思います(^-^)


彼と会えない時に、一般的に思いがちなのが、

「どうやって彼を振り向かせようか」

…という想いばかりが強くなると、とても苦しくなってしまいますね。


でもね、、、
誰しも他人様を、自分の思い通りにする事は出来ませんし、
…いえ、ある程度テクニックで出来る事もあるのですけれど、
それを恋愛の場においてしてしまうと、彼を『都合のいい男』に
仕立て、それによるご関係も『主従関係』しか築けません。


一旦そうなってしまうと、折角『順縁』で『ご縁』が深いのにも
拘わらず、『逆縁』になってしまい、本当の『愛』で結ばれた
ご関係を築いて頂く事が、出来なくなってしまうんですね><;


だからこそ、本当の『愛』で結ばれたご関係を築くための
大切な『気付き』をするために、


一方通行に終わるメール。会いたくても会えない時間。
…という経験が、必要だったのかも知れませんね(^-^)


多くの女性は(私も含めてね^-^;)、彼との距離が近くなればなるほど、
日々の『感謝』より、彼に対する『欲』が出て、全く悪気もなく
彼をついつい『都合のいい男』にしようとして、そこから不平、
不満を抱いてしまうものだと思うんですね(^-^;)


そこからが破局の始まりですから、それを生じないように、
お相手への『感謝』や『思いやり』という真心を、育むための
『独りの時間』が、あえて設けられているのでしょうね(^-^)


その時間こそが、お相手への純粋な想い=『絆(切っても
切れない想い)』に、なって行くんですね(^-^)


今、彼と会えない辛さや寂しさを抱いてらっしゃるあなたも、
会えない時間こそが、お二人の『絆』を深める時間だと思って、
どうか今を大切に、お心を育んで下さいね。。。


コバもパワーストーンと共に応援しています。(*^-^*) 


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com