ギベオン隕石ブレスレット~宇宙の大浪漫 、
 結界水晶クリスタルバリアセットを お申し込みいただいた
 MTさまからの喜びの声をご紹介します~  

 *      *      *      *


星の貴石
 小林様

お世話になります。

先日、オーダーしておりました御社のストーン達が届きました。

ブレスレットは早速付けて頂きましたセージで、浄化して、
水晶クラスターにおいてあります。

ギベオン隕石ブレスレットから何か特別なパワーが頂けたみたいで、
早速就活の面接を頂けました。

これからもずっと身につけていたいと思います。

 

 水晶結界セットもとても存在感のある水晶で、とても満足しています。
 早速説明書通りに配置して、自宅に結界を張りました。
 良き結果がくる事を期待しています。

あと一点質問なのですが、結界用の水晶もセージ等で浄化した方が
よろしいのでしょうか?

小林様を始め、星の貴石の皆様にも、素敵なストーン達のパワーが
ありますようにお祈りしております。

またリピしたいと思います。よろしくお願いします。


MTさま


*      *      *      *


NHさま

星の貴石 小林です。

ご連絡ありがとうございます。(^_^)

 就活の前進があったんですね、おめでとうございます。
 水晶クラスターもセージで浄化するとなお良いと思います。

これからもより良いサービスを心がけていきたいと思っております。
 何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら
遠慮なくお申し付けください。
 永久の幸せをお祈りしております。

 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com