星の貴石 コバです  


願望を叶える(引き寄せる)ためには、
『思念力』(集中力)が、かなり強力に必要です!!

・・・と言う事は、誰もが知っておられる事だと思います。


しかし、どれだけ必死に願望をイメージングしても、
現実には、そう易々と現象は動いてはくれません(^-^;)

・・・という事も、誰もが実感しておられる事だと思います。


でも、それは何故なのでしょう???

 


『人の一念、岩をも通す。』という言葉がありますけれど、

ご自分が成功したい。幸せになりたい。

という『思念』は、結果的に、ご自分のご家族の暮らしを豊かにしたとしても
ご自分が『得』をする事を願う事として、『欲』に分類されると思うんですね。


この『欲』というものは『執着』と同じで、ベタ~ッと
へばりつく様に、とっても重~いエネルギーなんですね。


これらの『思念』は重い上に、へばり付いて(捉われが強い)
いるので、せっかくの運気の流れを、自ら滞らせてしまいます(^-^;)


それこそ、『思念』すればするほど、
深みにハマって、さぁ大変! に、なってしまいます><;


そういう時に、あなたを救って下さるのが、あなたの幸せを
心から願って下さる方の、純粋な『祈り』のパワーなんですね。


この純粋な『祈り』は、とても軽いので、『欲』の願いに比べて
流れやすいので、圧倒的に現象が動きやすいんですね。


そういう存在の代表が、子供を気遣う母親かも知れませんね。


私も日々『真心』を籠めて『祈り』ながら、パワーストーンを制作
させて頂いていますが、それでも時には重すぎて(まだまだ
未熟なものですから…^^;)流しきれない場合も、実はあったり
するんですよね。(^-^;)


そういう時には、どうするかと言いますと。。。


神様に、丸投げしちゃうのですね。。。


『お金』も『愛情』も、一種のエネルギーという考え方からの
発想なのですが、愛情面で流れを作るために、それに関わった
『お金』を船に見立てて、『願い』をその船に乗っけて流して
しまう。。。というイメージでしょうか(^-^)


この時の『願い』は、決して個人的な願い(欲)ではなく、
『皆さんが心穏やかに、幸せになって下さいますように。』
という『祈り』の願いをかけます。。。(^-^)


ただし、「ご相談者の思い通りの結果になりますように。」
ではなく、「本当に幸せになって下さいますように。」
という意味をこめて、神様に委ねさせて頂いていますので、
今のご縁より、もっと素敵なご縁があれば、そっちに動く
可能性もあるかと思います。。。 ゴメンナサイ<(_ _)>


世の中には、『お金』に執着する方も少なくないと思いますが、
でも本来『お金』とは、あくまでも、何かと何かを交換する
ための『媒介』としての存在だという事を、いつしか人は
忘れてしまっているのかな~と、感じる時があります。。。


『お金』は生きていく上で、確かに大切なもののひとつだけど、
『お金』を手に入れる事が目的になる事ほど、空しい目的は
ないのではないかしら・・・と思ったりもしています。。。


先ほど『お金』も『恋愛』も、エネルギーだと申し上げましたが、
愛情を与えて下さった方をないがしろにしたり、商品の代価の支払いを
出し渋ったりすると、どちらか(一番大切なもの)にしわ寄せが
来てしまう。というのも、実は実験済みでございます><;


・・・この辺りは、『カルマ(因果)』ですね。


これまた恐ろしい事に、「いや~、ついうっかりと・・・」
という状態であっても、『カルマ(因果)』は情け容赦なく、
結果を突きつけて下さいます。。。(T_T)


・・・でも人様によっては、(様々な要因によって)
『カルマ(因果)』の返りが、遅い方もおられます。


でも残念ですがそういう方の場合、流れの『好転』も
直ぐには起らないようですので、少しでも早く現状を
好転させたい場合には、『カルマ(因果)』の返りを
早くする努力が、必要かも知れません。


その方法は、また機会があれば。。。(^-^)


人が『成功』するためには、『人脈が大切』と言われますが、
これは「どれだけ自分の成功のために、利用できる知り合いが
沢山いるか?・・・では勿論なくて、あなたの成功(幸せ)を
心から祈り、ご尽力下さる方がどれだけおられるか?
・・・という事ですよね(^-^)


状況が滞って、身動きの取れない状態の方には、

「彼にして差し上げたい事を、周囲の方にも真心を込めて
して差し上げて下さいね。」


まずあなたから率先して、誰かのために真心を込めて
『祈る』事をしてみて下さいね。。。


きっときっと、
廻り回って、あなたの『滞り』も流れていきます。


(*^-^*) 

  
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com