オーダーメイドブレスレットを お申し込みいただいた
 NMさまからの喜びの声をご紹介します~  


 *      *      *      *

返事遅くなってすみません。昨日、ブレスレットが届きました。

箱を開けて見た時に綺麗で心がひかれました。

これってパワーストーンの力かな?なんて思ちゃいました。

写真で見た時よりも色が鮮やかで透明感があって前回と同じように
気に入りました。ありがとうございます。

このパワーストーンはひんやりする時もあるけど温かく感じる時もあります。
夏で暑いからなのかな?それとも力かな?

前回のブレスレットと重ねつけしてるんですけど石同士が当たって
キズが心配です。重ねつけはしない方がいいですか?

あと、意味の違うパワーストーンをいくつも付けてるとストーンが混乱して
お互い力を消して力が発揮しないと聞きました。

私のブレスレットは大丈夫でしょうか?
占い、ドキッとする事が書かれていて前回と同じように驚きました。
アトバイスを忘れずに頑張ります

MMさま


*      *      *      *


MMさま

星の貴石 小林です。

どうぞご自身の内側に愛のエネルギーを充填させてあげてくださいね。

重ね付けはぜひされて欲しいと思います。

石が混乱することはないのですが、MMさまが混乱するようでしたら、
日によって付けるブレスを替えてみてください。

ブレスレットによって、MMさんにたくさんの
恩恵がもたらされますように!

またサイトにも遊びに来てくださいね。

願いはきっと叶うとコバも信じています。

ありがとうございました。 

  たくさんの愛を込めて。。。 


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com