ローズクォーツAAA8mmブレス~Myプリンセス・ローズ~魂の伴侶を
 お申し込みいただいたNMさまからの喜びの声をご紹介します~  


 *      *      *      *


パワーストーン、届きました。
見た目より、少し薄い感じに思えますが
つけてるあいだに濃くなってくるのでしょうか?
願いが叶うように大切にしたいと思います。
ありがとうございました^_^

鑑定結果ですが、ほぼ当たっておりまして
鳥肌が立ってしまうほどでした。
凄い!としか言いようがありません。

ブレスレットも可愛くて気に入りました。
次回はオーダーメイドさせてもらいたいと
思ってます。

ありがとうございました^_^

NMさま


*      *      *      *


NMさま

星の貴石 小林です。

ご連絡ありがとうございます。

鑑定当たってましたか!

これからもより良いサービスを心がけて
いきたいと思っております。

何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら
遠慮なくお申し付けください。

永久の幸せをお祈りしております。 


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com