ルビーは、大変精力的なエネルギーを持った石です。


そのため、粉末が媚薬に用いられていた頃もあったそうです。

 

そこからわかると思いますが、セクシーな魅力を得たい方にとって、
これほどパワーのある石はありません。

 

エネルギーが強まると、体力や意欲、意志力も強まりますから、
 活動的に、積極的になれるようになります。

 

そのため、今までチャレンジすることが出来なかった事や、
 体力不足で乗り越えられなかったものが、超えられるようになります。

 

 更に活発な人生を歩みたい方、生き生きと生きたい方にとっても、
この石はピッタリです。

 

 性的魅力を高めるだけでなく、活動的になることもできますから、
 内気でなかなか彼にアプローチできない方にとっても
 これは、オススメできる石ですね。
(^ω^)