星の貴石 コバです (*^-^*) 

 夏に向けて一歩一歩変化しておりますね。

 梅雨の時期は湿気で気もとどこおりがちになりますので、
 お部屋の換気もぜひ心がけてみてくださいね!

 

 

 自然界にあるものは、常に一定のリズムで変化しています。

 

 日が昇り、沈むまでの一日のリズムや、月の満ち欠けの周期、
 一年も四季があって、季節が流れていきますね。

 

 そんな、偉大な自然の力の中で、私たちは生活しています。

 一日たりとも、同じ形でとどまることのない夜空の月。

 

 その移りゆく神秘的な姿に、古来、『月には特別な力がある』と
 信じられていたとしても不思議ではありませんよね。

 

 月の引力は、海面に影響を及ぼし、潮の満ち引きを作り出します。

 

 海は地球の面積の約70%を占めていますが、実は人体の水分量も
 全体の約70%となっているのです。

 

 まるで私たちの体の中に海を持っているかのようですね。(*^.^*)

 

 そう考えると、月の満ち欠けが人体に影響を及ぼすということも、
 自然なことのような気がしてきませんか?

 

 ●新月の影響とは

 新月は『新たな始まり』のエネルギーに満ちています。

 この日を境に月は満ち始めますので、何かをリセットするのに
 最適な日となります。

 また、直観が冴え、イメージしたものを現実化しやすいと言われています。

 イメージしたものを現実化する力を最大限に利用するために、
 自分が『こうなったらいいな』と思っていることを、直筆で紙に
 2個から10個、書いてみてください

 これによって、願いをぐっと現実化に近づけることができるでしょう♪

 

 ⇒次の新月は7月4日(月)です。

 


 ●満月の影響とは

 満月の日は感情が高ぶりやすく、衝動的な行動をとってしまいやすいと
 言われています。

 よく凶悪犯罪や、事故などは満月に起こりやすいといいます。

 感情的になりやすい時、潜在意識が出やすいときなのです。

 この日は重大な決断などは避けて、心身の浄化の日、お休みの日として、
 ゆっくり内側を見つめることをお勧めします。

 また、新月の願い事について、自分の努力不足を反省したり、成果を
 感謝したりしてみましょう~


 ⇒次の満月は7月20日(水)です。


 ⇒ 月の神秘パワーで願いを叶える♪ 

 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com