オーダーメイドブレスレットをお申し込みいただいた
 NMさまからの喜びの声をご紹介します~  


 *      *      *      *

こんにちは。返事が遅くなってすみません。MEです。
パワーストーンブレスレット届きました。色合いがとても綺麗で
可愛くて気に入りました。

最初、ロ―ズクォーツの一つが雲っていたのですが浄化したら色が
明るくなりました。

この時に本当に石が生きてるって思い感動しちゃいました。
占いも参考にします。

一つ不思議に思ったのが手首に着けててもパワーストーンが
冷たくひんやりと感じます。

すごく冷たくて着けていられない冷たさではないのですが手首に着けてても
体温で暖まらないのが不思議です。

これってどうゆう事なのでしょうか?私に合わないって事ですか?

気になったのですみません。

MEさま

-----

MEさま

星の貴石 小林です。

ご連絡ありがとうございます。

パワーストーンはガラスと違ってひんやり感じると思います。
石の特性としてあるものですので、気になさらなくても大丈夫と思います。

これから夏に向けてパワーストーンは大活躍すると思います。
ぜひ身に付けられて開運のお役に立てますことを願っております。

他に何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら
遠慮なくお申し付けください。

永久の幸せをお祈りしております。

(*^-^*)


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com