6月の守護石はムーンストーン♪ (*^.^*)

 

 なんか、6月って女性的な月だなーって思うんですよ。

 蟹座もとっても女性的でお母さんの要素が強い星座です。

 

「願いを込めると不思議な力が宿る」

 

わたしたちは心のどこかで、夢をきっと 実現すると信じています。

 

心を込めて願いごとをすると、その望みは 具体的な形となって、私たちの前に現れるのです。

 

願いをかなえるもっとも強いパワーを持つのは 新月の時と言われています。

 

月は約29日で生まれ変わりますが、

 

私たちに与える影響はとても大きく、 潜在意識に強くアプローチすると言われています。

 

月のパワーをもっと身近に感じて、あなたの 願いを叶えてみませんか?

 

詳しくはこちらから⇒⇒⇒ 月の神秘パワーで願いを叶える