「パワーストーンを持ったけど、ぜんぜん効果を実感できないんです。」
 
  そんな方はいらっしゃいませんか?
 
  願い事を叶えるにはエネルギーが必要です。(*^-^*)
 
  そのエネルギーはヨーガでは「カルマ」と呼んだりもしますね。
 
  それは 善行善果、悪行悪果 というシンプルでわかりやすい法則
  なんですが、どうもなかなかこれを私たちは実感しにくいところが
  あるんですよね。
 
  わかりやすいようにその「カルマ」を善業○悪業●としてみて見ましょう~
 
 
  わたしたちは誰でも善業と悪業、白い玉○と黒い玉●の両方を持っています。
 
  善行 ○○○○○○○○○○○○○○○○○
  悪行 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
  これは人それぞれ持っている量、バランス、質など、違いがあります。
 
 
  割合的に善業の量(白い玉)が多い場合は幸福で願いも叶いやすいのですが
 
  善行 ○○○○○○○○○○○○○○○○○
  悪行 ●●●●●●
 
 
  悪業の方が多くなると願いが叶いにくく、悪い現象が起こりやすくなって
  しまいます。。。
 
  善業 ○○○○○○
  悪業 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
  この黒い玉をなんとかしたいのですよね! ^^;
 
 
  そこで有益なのが、わたしがいつも言っている「浄化」
  なんですね (*^-^*) 
 
 
  苦しいときに、その苦しみに じ~っと 耐える というのも、
  黒い玉が減らす事になりますので、その後で必ず良いことがやってきます~
 
 
  いつもオススメしております、岩盤浴などで、熱いのを汗を出しながら
  じ~っと 耐えるっていうのも、効果があります。
 
 
  逆に、白い玉を増やす実践をするのも効果的です。
 
 
  ボランティアや人助け、奉仕、寄付などですね。
 
 
  ここで一つ、注意しなければならない事があります!
 
  エネルギーもカルマも目に見える形として現れるには時間がかかるんです。
 
  だからストレートに「いい事をすればいい事が返ってくる」
 
  そういわれてもイマイチぴんとこないのが私たちなんですね。
 
  あせらず気長に果報は寝て待てという感じで
  日々こつこつと白い玉を積み重ねていきたいですね~
 
  必ず良い結果があなたの手の中にちゃんと舞い込んできます。
 
  これは宇宙の法則ですので、絶対に裏切ることはありません。
 
  
  でも、もう少し早く実感したい♪
 
  という方は上記の実践をするかたわら、
  石のチカラを試してみてくださいね。
 
  あなたの願い事がかない、幸福へと導かれますように。
  そのお手伝いができましたら幸いです。
 
 
 (*^-^*) 
   
  ご意見、ご感想おまちしております
 
    ⇒ stone@uranai-kaiun.com