勾玉&ラピスラズリストラップ他、2点をお申し込みいただきました 
  SM様からの喜びの声です~  
 
 

  *      *      *      *
 
 小林 様
 
  北海道のSMです。先程ストラップが無事に到着しました。
 
 息子と娘を見守ってくださいと 石にお願いしました。
 
 もちろんそれは私の役目でもあるのですが…(笑)
 
 先日いただいたエンジェルカードの結果を毎日読みながら
 (シャンティという かわいらしい天使さん) 上手くいく!大丈夫!と
 
 自分に言い聞かせています。
 
 インフルエンザも流行ってきました。皆さん どうぞお元気でお過ごしください
 ありがとうございました
 
  *      *      *      *
 
 星の貴石 小林です。
 ご連絡ありがとうございます。
 
 ストラップ無事到着してよかったです。
 お子さんを思うとても素晴らしいお母様ですね。(*^-^*)
 
 これからもより良いサービスを心がけていきたいと思っております。
 何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 SMさまご家族の永久の幸せをお祈りしております。
 
 
  ご意見、ご感想おまちしております
 
    ⇒ stone@uranai-kaiun.com