オーダーメイドのブレスレットをお申し込みいただきました 
  MM様からの喜びの声です~  
 
  *      *      *      *
 
  昨夜無事に商品を受け取り、今、同封のセージで浄化、お願いを込めまして、
  左腕につけさせていただきました。 
 
  浄化しているときに、気のせいかもしれませんが、ブレスレットの色が
  濃くなった気がして、願いを自分なりに込めて腕にはめたら、なんとなく、
  気持ちが引き締まった気がしております。 
 
  少なからず、自分がパワーアップしたようなそんな気持ちです。 
 
  また、占星術鑑定書もしっかり読ませていただきました。 
 
  自分の性格、確かにと思う部分が多く、それは本当に実感しております。 
 
  (中略)
 
  でも、自分自身を信じて、努力を怠らず、鑑定書にあるように、
  好きな人に悟られないようにリードしていきたいと思っています。
 
  (中略)
 
  まずは、ブレスレット到着そして、自分がこれからがんばろうという決意を
  こちらにご報告させていただきます。
 
  私もがんばります。 本当にありがとうございました。
 
 
 MM様
 

 *      *      *      *
 
 
 MMさま
 
 星の貴石 小林です。
 
 喜んでいただけて嬉しいです~
 
 ブレスレットと二人三脚、これからもどうぞ頑張ってくださいね。
 
 新しいストラップと水晶さざれのご注文もいただきました。
 ただいまご用意しておりまして、明日配送予定でおります。
 
 パワーストーンによって、MMさんにたくさんの
 恩恵がもたらされますように!
 
 またサイトにも遊びに来てくださいね。
 
 願いはきっと叶うとコバも信じています。
 
 ありがとうございました。 
 
   たくさんの愛を込めて。。。
 
 
  ご意見、ご感想おまちしております
 
    ⇒ stone@uranai-kaiun.com