星の貴石 コバです  
 
  バレンタインいかがでしたか?
 
  チョコのプレゼントはもうされましたか?(*^-^*)

 女性のあなたは、きっと男の『下心』に遭遇した事が一度なりとはあるんじゃ
 ないでしょうか~
 
 

 男の『下心』とは、皆さんが、既にもうご理解なさっておられるように、
 エサ(?)で釣って、「その代わりにさぁ~~」
 などと、身体の関係を迫って来る、例のものですね。(^-^;)
 
 
 なんとも、、、
 
 
 セコイです!!  (フォローのしようもありません。苦笑)
 
 
 ですから、
 
 「あぁ、そういう誘いを貰った事は、何度もあるけど、
  『下心』が見え見えだから、絶対相手にしなかったわ。~
 
 ・・・という女性の方も、多いかも知れませんね。。。
 
 
 そうなんですよね~。
 
 ある程度、男性の見る目のある女性なら、そういう男性は
 すぐ見抜けてしまいますから、そういう被害に遭う事もないと
 思います。(^-^)
 
 
 それどころか、ちゃっかりとエサだけ頂いて、適当にあしらう、
 上手(うわて)を行く女性も、おられるかも知れません。(^-^;)
 
 
 そういう、はるかに上手(うわて)を行く、女性は別としても、
 こういう男性って、女性からすると、本当~に本当~に、、、
 
 
 「とっとと、視界から消えて!~
 
 ・・・と言いたくなる位、嫌悪感を覚える生き物(既に男としても、
 人としても、認めたくなくなりますね。)なのですよね~(^-^;)
 
 
 ここで、ちょっとイメージしてみて下さい。。。(^-^)
 
 
 もしあなたが、そういう『下心』一杯の男性のお誘いに
 遭遇したとして、あなたなら、どんな言葉をその相手に
 言いたいですか?
 
 
 直接投げかけたい言葉でも、直接言えなくても、心の中で
 こう言ってやりたいわ! というセリフを、いくつでも、
 思い付く限り、メモなどに書き出してみて下さいね♪
 
 
 「○○○○○○○○○○○○○○○○○○。~
 「○○○○○○○○○○○○○○○○○○。~
 「○○○○○○○○○○○○○○○○○○。~
 「○○○○○○○○○○○○○○○○○○。~
 「○○○○○○○○○○○○○○○○○○。~
 
 
 はい。。。
 しっかりと書き出せましたか~?(^.^)b
 
 
 今書き出して頂いた数々のセリフは、次回のメルマガの
 内容に絡んで来ますので、来週までメモを保管しておいて
 下さいませね。。。(^_-)-☆
 
 
 皆さんに書き出して頂くだけ、書き出させてしまってから
 こういうフォローをするのも何なのですが、、、
 
 
 でも、意外とその男性って、そういう風にバレバレで、かつ、
 嫌われている事を、気付いておられないのかも知れません。
 (中には、恥も外聞も捨てている方もおられますが、、、)
 
 
 あるいは、エサで釣っている自覚がないのかも知れません(^-^;)
 
 
 あ、ダメだわぁ~。
 やっぱり同情し切れません~っ!(^-^;)
 
 ついつい、お説教してしまいそうです。私(笑)
 
 
 まぁ、それはさて置き、
 
 
 実は、実は!
 
 
 そういう『下心』って、男性だけが抱いているものでは、
 決してないんですね!
 
 (女性の場合、身体目的とは少し違いますが。。。)
 
 
 本当~に、意外かも知れませんけれど、
 
 私達女性も、知らず知らず『下心』を、プンプン匂わせて
 男性に近づいてしまっている事が、あるかも知れません!
 これは怖いですね!><;
 
 
 そしてそして!
 
 上記でも書いたように、「見る目がある女性が、下心のある
 男性は分かってしまう~ので、その女性が決してその男性には
 見向きもしないのと同じように、見る目のある男性からは
 敬遠されている女性が、もしいるとしたら????
 
 
 これはショックです!!(@へ@;)ガ~~ン!!
 
 
 ・・・という事で、
 
 
 次回は、(実は女性なら、誰もが抱いてしまいがちな)
 女の『下心』について、お伝えさせて頂きますね。。。
  
   
  ご意見、ご感想おまちしております
 
    ⇒ stone@uranai-kaiun.com