よく運勢とか、開運とか、「運」っていいますが、
 
  運勢の変わり目、運を重視したり、運が物事の決定権や幸不幸に影響がある
 
  「運」って本当にあるんでしょうか?(笑)
 
  人は「運」という、ある法則を持った流れに沿って行動しています。
 
  それは習慣とか、嗜好とかいうこともできますし、「カルマ」と
  いうこともできますね。
 
  このその人の行動パターンって、占術で見てみれば、それはもう
  客観的によく表れているんですね。
 
  自分の事は自分でなかなかわかりずらいもの~
 
  そこで、この占術から自分を客観的に見れることって、とてもありがたい
  ことですね。
 
  運命学の計算術と法則を見つけた人って、すごい、と思いますし、
  
  そのしくみがすごすぎる! と常々思っています。
 
  ●2016年の開運はこちら!  残りわずかです!
  

 
  あなたの運勢を変えられるのはあなた自身しかいません
 
  開運のきっかけになりましたら幸いです(^^♪