東京都内近郊にある大自然高尾山!( ´▽`)
 
 標高599メートルという登山のしやすさや、ミシュラン三ツ星の獲得が
 後押しして、日本随一のパワースポットとして、大きな盛り上がりを
 みせています~
 
 もともと高尾山は信仰の場としても多くの参拝者が訪れる霊験あらたかな
 山なんですね。
 
 高尾山は利益と大自然が創り出すパワースポットの宝庫です!
 
 また、高尾山は天狗信仰が盛んなことでも知られています。
 
 天狗は神通力を持ち、その力で人の願いや想いを叶えると
 言い伝えられています。
 
 高尾山の至るところにまつられた天狗の像は私たちにその歴史のおもみを
 感じさせてくれますねー。
 
 そんな高尾山の麓にある星の貴石からもぜひ山のパワーを凝縮した
 ブレスレットを皆様に提供したいという思いが常々ありました。
 
やっと高尾山厄除け天珠を皆様にご提供することができました!

 天狗さまのお守りブレスはガルーダを表す大鵬鳥天珠を中央に配置し、
 ホークアイ、天眼石、そしてホワイトオニキスで構成しました。
 
 中央の天珠は古くはチベットのお坊さんのお守りとされ、
 魔除けの模様が描かれています。
 
 この天珠は大鵬鳥天珠といいまして、持ち主に降りかかる
 災厄や苦難を浄化して正常な物へと浄化する力を持つと云われています。

ホワイトオニキス、天眼石と、厄除け浄化の効果が高い石で構成しています。

あなたの開運のお役に立てますことを願っております