オリジナルブレスレットをお申し込みいただきました、
  AMさんからの声をご紹介します♪
 
  *      *      *      *
 

 この度は とても素敵なブレスレットありがとうございました。
 
 大好きなラピスラズリを入れて同系色での石
 自分では絶対選ばないであろう石もあり、少し「えっ?」と思いましたが、
 ホロスコープによる、自分自身の分析があまりにも当たっていて、
 今まさにそれが必要!と思ったのと、
 私のために選んでくれた石との出会いに縁を感じて頼みました。
 
 届いたブレスレットは画像でみたよりすごく素敵で、一目で気に入りました。
 
 またマーヤラジャ先生による鑑定も本当に本当に当たっているし、
 色々考えさせられたし、救いになりました。
 
 これからも迷いの中で道が見えなくなった時は また ご助言いただきたい
 と思っています。
 
 この縁あって身に付けているブレスレットと共によい未来にできるように
 と思っております。本当にありがとうございました。
 
 AMさま
 
  *      *      *      *
 
 
  AMさま
 
  星の貴石 小林です。
 
  イメージから離れた感じでしたかしら。。。(^_^;)
 
  参考になります、ありがとうございます。
 
  画像でみるのと実際のブレスのイメージが違うというのはよく
  ご指摘をうけます、申し訳ありません。
 
  でも気に入っていただけてよかったです。
 
  また迷うことがありましたらぜひご相談くださいね。
 
 
  (*^-^*)