ツインソウル ピアス をお申し込みいただいた、
 SNさまからのメッセージです~  

   *      *      *      *


 小林様

海外配送をお願いしたSNです。21日に商品が届きました。
ありがとうございました。

今回、無くした方の水晶ピアスを復元して下さって、
本当に感謝していおります。

大変愛着があったので、無くした時はショックでした。

なので、復元していただけるサービスがあるとは!
感動です。


新しく購入したツインソウル ピアスも、大変気に入っています。

新月からいい事ありました!私のもとに新しい風と光が訪れた感じです。

本当にありがとうございました。
敬具

SNさま

 *      *      *      *


SN様

星の貴石 小林です。

ご連絡ありがとうございます。

遠くカナダまで到着するかしら、、、と、海外配送はいつも不安ですが、
無事到着してよかったです。

これからもより良いサービスを心がけて
いきたいと思っております。

何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら
ご連絡いただけましたらとても嬉しいです。

これからもSNさまにたくさんの幸福がありますように。
(*^-^*)