オーダーメイドブレスレットをお申し込みいただいた、
  Kさまからのメッセージです~  
 
 

  *      *      *      *
 
 先日、パワーストーンをお願いしましたKと申します。
 商品とどきました!とっても可愛くて気に入っています!
 自分でも驚いたのですが、届いた日に、彼から告白され
 付き合うことになりました(^o^)
 
 ほんとにありがとうございます。
 
 相談なのですが、パワーストーンのキラキラの部分が、温泉に入って
 しまったとき、硫黄が原因と思うのですがさびて黒くなってしまいました
 
 一度修理をお願いする事は可能でしょうか?返事お待ちしてます。
 
 Kさま
 
 
  *      *      *      *
 
 Kさま
 
 ご連絡ありがとうございます
 
 星の貴石 小林です。
 
 なんと、彼とお付き合いすることになったのですね!
 おめでとうございます!
 
 ロンデル交換いたします。
 
 もし金属が気になるようでしたら、水晶20面カットに変更もできます。
 
 もし温泉やお風呂に入る機会が多いようでしたらこの機会に変更されてはいかが
 でしょうか。
 
 下記住所までブレスレットを送付お願いします
 
 こちら㈱メディアフューチャーへの送料はお客様のご負担となりますので
 よろしくお願いいたします
 
 Kさまの開運のお役に立てますことを願っております。
 
  (コバ)