以前女性誌で、こんな記事を見つけました~
 
 
  女性誌で人気ナンバーワンの木村拓哉さんの取材レポートです~
 
 
  キムタクってもうだぶいい年だとは思いますが、人気は衰えないですねえ
 
 
  そんなキムタクさんの記事から、なるほど、彼が皆に好かれるのは
  ちゃんと理由があったんだなーっていうのが感じられたので、今日は
  お伝えしたいと思います!ヽ(*’-^*)。 
 
 
  『今年一年の目標っていうのは上げない、今の瞬間を全力出し切ることが
   自分にとって一番重要なこと。』
 
  
  『自分がこうしたい、ああしたいとは思わない。
   仕事はスタッフ全員で作られるものだから。
   求められることに全力を尽くすだけだ。』
 
 
  ほー、さすが、お仕事に対する姿勢がすばらしいんですね。
 
 
  『だから、適当に流してしまったときは自分にイラッとする。』
 
 
  うーん、仕事に対して全力投球されているのが、よくわかりますね~
 
 
  これって、「カルマ・ヨーガ」という、
  最高の幸福になるための実践法に通じるものではないかしら~
 
 
  と思ったのですね!
 
 
  「カルマ・ヨーガ」というのは
  何か行為をするときに、自分の満足を得る結果を期待せずに行うこと
 
 
  有名なインド独立の父と呼ばれるマハトマ・ガンジーは見返りを一切
  求めることなく国民のために尽くしたといわれます。
 
 
  そして、マザー・テレサの愛の行為もまたすばらしい「カルマ・ヨーガ」
  の実践でしたね。
 
  
  キムタクはそんな偉人方に通じる(まったく同じではないですけどね)
  すばらしい方なんだなーと実感しました!
 
 
  そして、こんな人は皆に好かれ、愛されるのですね。
 
 
  そして、自分の過去からの「カルマ」もどんどんと浄化されていきます。
 
 
  浄化された後には、良いことしか起こりません~ \(○^ω^○)/
 
 
  ちょっとした日々の生活の中での行為が、心ひとつ少し変化させることで
  浄化できるのですから、ぜひ今日から試してみてくださいね。
 
 
  キムタクに負けないようにわたしも日々精進、頑張ります~
 
 
 ヾ(*´∀`*)ノ