今日は、成人式ですね! いかがお過ごしでしたでしょうか?

 自分が20歳のころどうだったかというと、、、
 まだまだ子供だったなー という印象ですね。(^_^;)

 大人と子供の境目なんて、ないと思うのですが
 一人前と人から見られるようになるというのは嬉しいような、
 恥ずかしいような、そんな気持ちでおりましたね~

 このたび成人式を迎えた方、おめでとうございます。
 みなさんのこれからが素晴らしい人生でありますように!!(*^▽^*)

 さて、成人式と同時に気になるのが、「厄年」です。

 今年厄年に該当される方、どうぞ、安らかな1年となりますように!

 風水のパワーを取り入れ、あなたの2015年を安全・快適なものと
 してくださいね!