刈り上げと話し合って何の意味がある?糖尿のキチガイには、みんなが死んで欲しいと願ってるんだよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

安倍首相「米朝首脳会談」橋渡し成功ならノーベル平和賞受賞も?

http://news.livedoor.com/article/detail/13423513/

 

 ジャーナリスト田原総一朗氏(83)が、安倍晋三首相(62)に提案した「政治生命をかけた冒険をしないか」との中身は、やはり訪朝、日朝首脳会談なのか。田原氏は首相官邸で7月28日、安倍首相とランチを共にした。

 

 面会した後、報道陣から内容について「衆院解散か」「進退の問題か」と矢継ぎ早の質問が飛んだが、全て否定。その後、31日に放送されたテレビ朝日「ワイド! スクランブル」とTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!」に生出演。「内容は内政か、外交か?」と聞かれた田原氏は「具体的にはお話しできない」とした。

 

 「安倍首相にしか出来ないことか?」と聞かれると「そうです。日本の政治家では」と話し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との「日朝首脳会談では」と聞かれると、田原氏は「そんなことは、安倍さんおよび安倍さんの周辺はみんな考えている」と切り捨てた。

 

 だが、永田町関係者の間ではこれらの田原氏の発言から「進言は電撃訪朝だ」とみるのが大半のようだ。朝鮮半島情勢に詳しい「コリアレポート」の辺真一編集長も、そう見ている。

 

 「今、北朝鮮は日本よりトランプ政権にしか興味がない。この時期に日朝首脳会談を行う目的は、安倍首相が米朝間の“橋渡し役”を果たすこと。安倍首相はトランプ大統領のメッセージを金委員長に伝え、金委員長のメッセージをトランプ大統領に伝えられる。このプランなら北朝鮮も受け入れる。首脳会談を成功させ、世界平和へ貢献したとなれば、安倍首相にはノーベル平和賞受賞も見えてきますからね」

 

 さらに、安倍政権の現状と併せ「安倍首相は在任中に拉致問題を必ず解決すると明言した。政権は支持率が低下して追い込まれている。田原さんの進言を聞いて動いていると思う」と、辺氏は話した。

 

 やっぱりチョンって、頭がおかしいんだねwww ノーベル平和賞なんて、今では何の価値も無いw 能無しの金大中が受賞してから、平和賞は何の価値も無いものとなってしまった。アメリカと北朝鮮の橋渡しをしたからと言って、何になるんだ?もはやアメリカの目的は、シナを潰すための「生贄」としか、上下朝鮮を見ていないのだ。頭の中身が二十年前のままだから、「北朝鮮との対話が重要」って発言が出てくるんだよなwww

 

>北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との「日朝首脳会談では」と聞かれると、田原氏は「そんなことは、安倍さんおよび安倍さんの周辺はみんな考えている」と切り捨てた。

 

 自分の兄貴を殺すような奴と「話し合い」かよwww 日本の軍事の総指揮官を人質に取れば、日本は動けなくなるわなw そんな不利な状況になれと言うのか?老害にも程があるだろw 刈り上げが「利益」で動くような脳みその持ち主なら、誰も苦労はしないんだよw どうやら刈り上げは、金は湯水の如く湧いて出るものだと考えてるようだからなw そうでなければミサイルをあんなにバカスカ、日本海に撃ち込むはずないだろwww 

 

>安倍首相はトランプ大統領のメッセージを金委員長に伝え、金委員長のメッセージをトランプ大統領に伝えられる。このプランなら北朝鮮も受け入れる。

 

 まだ、そんな甘い「夢」を見ているのかよwww トランプは刈り上げに、核放棄とミサイル技術の放棄を要求する。それは北朝鮮に「無条件降伏しろ」と言ってるようなものだw 刈り上げはアメリカに「我々のやってる事を邪魔するな」と要求するだろう。「水と油」以上に、相容れる余地は無いとは考えないのか?平和ボケも、いい加減にしろよw 刈り上げが、シナとロシアの経済援助を受けているのは明白。もはや、アジア全域での戦争は避けられないんだよwww 

 

>「安倍首相は在任中に拉致問題を必ず解決すると明言した。政権は支持率が低下して追い込まれている。田原さんの進言を聞いて動いていると思う」

 

 もはや「拉致問題」なんて、誰も「解決できる」なんて思ってないよwww さっきも書いたけど、自分の兄貴を殺すようなキチガイと、マトモな交渉が出来るはずがないw 自分の首に刃物が押し付けられてる状況で、他人の子供が誘拐されてる事を危惧する余裕があるはずないだろうw ミサイル発射直後にトランプと電話会談している状況から見て、北朝鮮をどうするかを細々と打ち合わせをしていると見ていい。北チョンと話し合いを従ってるのは、チョン国の酋長だけだよwww

 

韓国国家安保室長「朝鮮戦争の可能性ない…米中とも緊密に対話」

http://japanese.joins.com/article/004/232004.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|breakingnews

 

 韓国のチョン・ウィヨン大統領府国家安保室長が、北朝鮮の挑発に伴う朝鮮半島戦争の可能性について「起きないだろう」と、述べていたことが分かった。

 カン・フンシク「共に民主党」院内報道官は3日、チョン室長と非公開面談を行った後、記者団と会った席で「米国側も(戦争勃発の危機と)見ていないという、チョン室長の返事があった」とし「(チョン室長は)様々なルートを通じて、確認していると述べていた」と明らかにした。

 続いて「韓国(政府)は、米国とほぼ毎日討論しており、中国とも同じくらいコミュニケーションを取っているという、チョン室長の報告があった」と伝えた。

 これに先立ち、ドナルド・トランプ大統領が、北朝鮮が長距離核ミサイル開発を続ければ、北朝鮮と戦争になると述べていた。

 

>「米国側も(戦争勃発の危機と)見ていないという、チョン室長の返事があった」

>「(チョン室長は)様々なルートを通じて、確認していると述べていた」

 

 チョンのバカ官僚も日本の老害以上に、平和ボケしてるらしいなwww 数年前に自分の領土を砲撃されて、自国の領民を殺されたのを忘れたのか?アメリカが空母を二隻派遣して、朝鮮半島に爆撃機を旋回させたのも調べていないのか?ムンの政権が機動して三か月も経ってないのに、様々なルートを通じて確認してるのかよ?いったい、どういうルートなのやらw 刈り上げがチョン国に砲撃をしただけで、朝鮮戦争「再開」だろう?いったいどこに、「戦争は絶対起きない」なんて発言できる要素があるんだよwww 

 

>「韓国(政府)は、米国とほぼ毎日討論しており、中国とも同じくらいコミュニケーションを取っているという、チョン室長の報告があった」

 

 これもさっき書いたけど、水と油のように対立してる国と「コミュニケーション」をとってどうするんだよwww ここは嘘でも「シナとは話し合いをしていない」と言うべきじゃないのか?「私たちはどっちつかずの対応をしています」と、公言してるようなものだろw そういう偉そうな態度をとって許されるのは、金でも軍事力でも相当な能力を持っているスイスだけだよw チョン国の酋長がトランプと話合ってもいないのに、下の立場の役人がいくら話し合っても、何の意味の無いだろうにwww

 

 もう少し、緊張感を持った方が良いと思うんだけどな。チョン国のクズどもも、日本の老害どももなwww 今の十代や二十代の人間の方が、はるかに現実の認識能力を持っているぜw そういう能力を持っていないと、自分の老後が悲惨な事になるからなw 老害どもは、死ねばそれで「終了」でいい。日本を背負う若い世代は、そういう訳にはいかないんだよw 上下朝鮮位は仲良く滅んでもらって、シナをアフリカのような内戦状態にする。それが、世界の経済を救う点でも、日本を平和国家として生きていくうえでも、重要な事になると思う。シナチョンが滅亡するのは、自業自得だ。自分の身の程を弁えずに、偉そうに振る舞う奴は、世界中から嫌われて当然なんだよwww