シナもえげつないねwww これでまた「シナへ降伏しよう」って考えるチョンの愚民が増えたなwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

中国、少女像めぐる韓日の葛藤で「日本、深く反省するべき」強く批判

http://japanese.joins.com/article/516/224516.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|breakingnews

 

 駐釜山日本領事館前に、慰安婦少女像が設置されたことを巡り、韓国と日本の間で葛藤が生じていることに関連し、中国は日本の指導者の歴史反省には誠意がないと強く非難した。

  中国外交部の陸慷報道官は9日、定例会見で「韓日の間で、慰安婦問題は日本軍国主義が第2次世界大戦期間に犯した、厳重な反人類犯罪」としながら「日本はこれに対して、深く反省するべきだ」と明らかにした。

  陸慷報道官は「日本の指導者が、真珠湾の慰霊行事に参加して帰国してくるや、アジアの国々を無視して靖国神社に参拝した」としながら「日本の指導者は歴史問題を反省する時、強者に弱くて、弱者に強い面を見せている」と伝えた。

 

 強者に弱くて、弱者に強い面を見せるのが得意なのはシナチョンの方だろwww 文化大革命や軍事独裁で、何万人の同胞を殺してきたんだよ?同胞だけじゃない。チベットヤウイグル、チョンはベトナムで何をしてきたんだ?こういう鬼畜な民族どもに、日本を「非人道的」と批判する資格があるのか?

 

 しかしシナ共産党も、姑息な対応が得意だよねwww 「反日の面で協力してやるから、シナに従属しろ!」って態度が全開w とうとう経済面だけじゃなく、軍事的にも脅迫してきたなw そのせいか、チョンのマスゴミも「日本批判」から、「歩み寄り」の内容に記事が変わってきた。クネの裁判も長引くようだし、どう動くか分からないチョン国の状況。一刻も早く酋長を決めて、「どちらに付くか」の対応を急ぐべきだと思うけどwww

 

中国軍機10機が韓国の防空識別圏侵犯…韓国空軍機10機が出動

http://japanese.joins.com/article/485/224485.html

 

 中国空軍の戦闘機など、軍用機10機余りが9日に、済州南方の離於島付近の韓国防空識別圏(KADIZ)を4~5時間ほど侵犯し、韓国空軍の戦闘機10機余りが緊急発進した。軍関係者は「9日午前10時以降から午後3時ごろまで、中国軍用機がKADIZを数回侵犯した。韓国空軍のF-15Kと、KF-16戦闘機が発進して戦術措置を取った」と話した。

 

 中国の軍用機はH-6爆撃機をはじめ、早期警戒機、情報収集機、対潜哨戒機などだと関係者は明らかにした。韓国空軍の戦闘機は中国軍機に警告通信をし、空軍と中国空軍間に設置されたホットラインでも警告メッセージを伝えた。 中国軍用機はKADIZを通過し、日本の防空識別圏(JADIZ)に進入したと同関係者は伝えた。

  NHKも防衛省の話として、中国軍の爆撃機6機と早期警戒機1機、情報収集機1機が対馬海峡上空を通過して、東シナ海から日本海に向かったのを自衛隊機が確認したと、明らかにした。防空識別圏は、自国領空に接近する軍用機を識別する為に設定した任意の線で、国際法上の領空ではないが、ここに進入する軍用機は該当国に、あらかじめ飛行計画を提出しなければならない。

  昨年8月18日にも、中国の軍用機3機が離於島西側のKADIZを侵犯し、韓国軍の戦闘機が緊急出撃したことがある。しかし、今回のように大規模に、KADIZを数時間にわたり侵犯したのは異例だ。韓国国防安保フォーラムのシン・ジョンウ事務局長は「在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定から、中国が露骨に軍事示威に出たもの」と話した。NHKも「今回の飛行は過去最大規模」と報道した。

 

 「日本」というより、チョン国への「揺さぶり」だなwww アメリカのチョン国への態度が冷淡だったから、「今脅かしてしてやれば言いなりになるだろう」とでも考えたか?チョンの首相は、日本政府と自分の国の野党に「冷静になるように」とか言っていたなw 日本はいつでも「冷静」だよw これから、どう動くのか?今の酋長代行は「日米を何とか宥めて、サード配備と経済協力を急がせよう」って考えだろうけど、そう、うまく行くかなwww  

 

 「慰安婦合意を尊重し関係発展に努力を」=韓国大統領代行

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/10/2017011001398.html

 

 韓国のファン・ギョアン大統領権限代行首相は10日の閣議で、旧日本軍の慰安婦問題について、「状況の悪化を招きかねない言動は、自制することが韓日関係における、未来志向の発展の為に望ましい」と述べた。

 ファン氏は「各界で、両国関係を憂慮する声が出ている」として、「慰安婦被害者問題の合意は軍の関与、日本政府の責任認定、謝罪と反省の表明、そして履行措置として日本政府の予算を財源とする『和解・癒やし財団』の事業実施を通じ、慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしを図ることが中心」と説明した。

 

 その上で、両国政府だけでなく、すべての利害当事者が合意の趣旨と精神を尊重しながら、韓日関係の発展のため、引き続き努力していくことが必要だと強調した。

 

 ファン氏が慰安婦問題について公の場で言及したのは、釜山の日本総領事館前に市民団体が慰安婦被害者を象徴する少女像を設置したことを受けて日本政府が長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させるなど、強硬対応に乗り出してから初めて。

 

 民間団体が設置した少女像を取り上げて、攻勢を強めている安倍晋三首相へのメッセージとみられる。また、日本の態度を口実に、慰安婦合意への批判を強めている野党をけん制する意味もありそうだ。

 

 韓国政府は、パク・クネ大統領の弾劾訴追案の可決などで、不安定になっている国内の政治状況を狙った日本の攻勢や、これに韓国政界や市民社会の対応が相まって、慰安婦合意はもちろん、韓日関係が揺らぐことを懸念している。

 

ファン氏は昨年12月29日の記者懇談会で、慰安婦合意と関連し、「国家間の協議を経て決定されたことから、連続性を持って維持されることが望ましい」と述べた上で「交渉のやり直しを求めても、日本が応じないと思う」との認識を示した。

 

 ほら、チョンの愚民ども、「親日派」だぞwww リンチして処刑しろよw 「日本との関係の発展」?冗談じゃない!チョンとは永遠に国交断絶したいよ!売春婦像一体壊せばそれで済む話だろうに、何をもたついてるんだろうな?もっとも、壊したら壊したで、安倍総理は「まだ何十体もの売春婦像が残ってる」とか言いだしそうだけどなwww 

 

>パク・クネ大統領の弾劾訴追案の可決などで、不安定になっている国内の政治状況を狙った日本の攻勢や、これに韓国政界や市民社会の対応が相まって、慰安婦合意はもちろん、韓日関係が揺らぐことを懸念している。

 

 馬鹿な酋長の弾劾裁判とか、チョン国の内情なんか知った事じゃないよwww 一国の大使館前に売春婦像なんかを設置するのは、国際法的にも、条約の内容にも違反しているって言ってるだけなんだよw 慰安婦合意を破棄したければ、したらどうだ?日本は全然困らないw むしろ、「今すぐやれ」って感じw そうなれば国交断絶は確実で、在日チョンも追い出せるからなwww

 

 非常に楽しくなってきたなwww 経済は破たん寸前、日本はおろか、シナやアメリカ、北朝鮮とも関係は最悪w 愚民は「日本とは国交断絶」と騒ぐだけw トップ不在の状況で外交はマヒ状態。シナの軍事挑発のおかげで、来月やる予定だった3カ国の首脳会談もパーw 軍の士気や訓練度も最悪w 何億円もする兵器を、海に投下してしまうバカ軍隊、どこの世界に存在するんだ?

 

 もはやアメリカも、チョンを見捨てたんだwww チョンが取るべき道は「2つ」しかないw 一つは、なんとかして日米の関係を修復し、サード配備を速急に行い、シナを敵国の発表する事。もう一つは、日米同盟を破棄してシナの属国となるか。

 

 もはや日和見は許されない。このままでは、どちらからも「敵」とみなされ、チョン国全体が戦場になって、チョンの愚民が無意味に殺される事態になる。おそらく高い確率でそうなるだろうし、非常にたの・・・、コホン。残念な事だけど、自業自得だ。在日チョンを帰国させてやるから、祖国の為に戦って散るんだねwww