コイツが酋長で、もう「決定」だろw ここまでチョン国の酋長に相応しい奴、他に誰がいるんだ? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

 「国連事務総長を10年やっても、北の核問題を解決できなかった 人物」 韓国大統領選でパン・ギムン氏出馬の動きを野党がけん制

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/20/2016092000823.html


 与党セヌリ党の、次の大統領候補として有力視されている国連のパン・ギムン事務総長が、実際に大統領選挙に出馬する可能性が非常に高まったとの見方が出始めた事を受け、野党を中心にパン・ギムン事務総長をけん制する発言が相次いでいる。

 野党「共に民主党」のウ・サンホ院内代表は19日、国会で会見を開き
「韓国人として国連事務総長の地位にあった10年間、北朝鮮の核問題を解決できなかった人物が、大韓民国の大統領になるため動き出すとなれば、国民はその能力を検証しないわけにはいかない」

「(これらの能力があるかどうかが)国民の判断基準になるだろう」と指摘した。


 ウ院内代表はさらに「(国連事務総長として)今後核問題の解決策をしっかりと提示した上で、残りの任期を全うしていただきたい」とも述べた。

 ウ院内代表は「潘事務総長が本格的に動き出せば、早急に解決すべき政治的課題が積み上がるだろう」とも指摘し「パン事務総長の出馬を期待する声が、(与党)セヌリ党の一致した意見かどうかも疑わしい」などと疑問を呈した。

 大田選出で共に民主党のパク・ピョンソク議員も同じ日にあるラジオ番組に出演し「現在名前が挙がっている大統領候補者たちの中で、パン事務総長だけが唯一、実際に政治をやった経験がない」
「忠清道の有権者も、国連事務総長としての役割と、大統領の役割は決してつながらないと考えているようだ」と述べた。


 パク・クネが現代の「閔妃」なら、パン・ギムンは「高宗」だなwww 中国に土下座して朝鮮の政権を守り、、日本にすり寄って政権の延命を図り、身に危険が及ぶと朝鮮を捨ててロシアに亡命し、自分の身の安全だけを考えてた奴ねw 去年の中国の軍事パレードで、習の豚の靴を舐めて媚を売ってた姿は、大いに世界の人々の「顰蹙」と「失笑」を買っていたぞw チョン国の酋長になったら、何をするつもりなんだ?中国の「一部」になるか?それともロシアに「身売り」かよwww


高宗 (朝鮮王)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%AE%97_(%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%8E%8B )

Gojong of the Korean Empire 01.jpg

 経歴は知ってたけど、何度調べても恥ずかしい奴だよなwww 女房(閔妃)の尻に敷かれて、実の父親と権力争いw 自分の身が危うくなると袁世凱に土下座して、権力を保持する代わりに日本軍と清王朝の軍隊に居座られるw 日本が日清戦争に勝って、女房(閔妃)が殺されたらロシアに亡命w 日本が日露戦争に勝ったら、日本に朝鮮を売って命乞いをする。女房の「仇」に庇護されて恥ずかしくないのかよ?自分の国も守れないのなら、せめて自害する気くらい持ちなw 王がそういう「性分」だから、チョンの愚民も、過去の二千年だけじゃなく、これからも「属国奴隷」の道を辿るんじゃないかwww 


>「韓国人として国連事務総長の地位にあった10年間、北朝鮮の核問題を解決できなかった人物」


 北朝鮮の問題だけじゃなく、世界のあらゆる問題を解決させるどころか混乱の渦に叩き込んで、国連の「権威」を地の底まで貶めた奴じゃないかwww 国連の内部の人間だけじゃなく、世界の高名な新聞のほとんどが、「無能」って烙印を付けてニュースにしていたぞw 「世界大統領」なんて恥ずかしい名前を付けてるのは、チョンのマスゴミだけだよw コイツがやっていたのはクネと同じで、チョン製品の「売り込み」と「反日」宣伝だけだろw それだけは「勤勉」にやっていたなwww


「歴代最悪の国連事務総長」と酷評のパン・ギムン氏…韓国次期大統領選では支持率トップ!?

http://www.sankei.com/west/news/160701/wst1607010001-n1.html


>「オフィスの上にサムスン電子の薄型テレビを並べ、上級顧問に韓国人の仲間たちを選ぶなど、韓国経済の利益を図ったという点を除けば、彼の足跡はほとんど無視できるほどでしかない」

>「スリランカ、スーダン、中東と出番はいくらでもあるのだが、こうした国や地域に影響を及ぼそうとする気配もない。そんな気があるかどうかさえ怪しいものだ」


 ここまで酷評されてるバカを「酋長」に選んだら、北朝鮮レベルで世界から孤立すると思うんだけどねwww 擁護してくれるのは、「中国」という名前のご主人様だけじゃないか?コイツが酋長になったら、「THAAD配備取り消し」とか本気でやりそうだなw しかしこのバカ、本気でチョン国の酋長なんかに就任するつもりなのかね?サムチョンもヒュンダイも潰れる寸前w 輸出入で生きてるはずのチョンの海運が「全滅」寸前って状況の国の酋長なんて、マトモな人間なら絶対に嫌がるぞwww


>「失敗した事務総長であり、歴代最悪の事務総長の一人」

>「(国連内の)行政能力でも(国連外の)統治能力でも、失敗した事務総長とみられている」

>「話が下手で手続きに執着し、懸案への素早い対応能力や業務の深さも不十分だった」


 いざ「選挙」って事になれば、こういうニュースもネタになるんだろうねwww 「このように世界から酷評されてる人物に、韓国の大統領が務まるのか?」ってねw 見事なくらい、チョン国の酋長に相応しいと思うけどねw クネのババアが事務総長やっていたとしても、パンと同じ行動やってただろうし、世界から同じ評価を下されたいただろうw 「チョン」っていう生き物はみんな、そういう生き物なのさw 周辺国すべてに土下座していた民族に、「マトモな外交能力を持っている」と期待する方が間違っているんだよwww


>2007年10月にニューヨークの国連本部で開かれた事務総長主催のコンサートで「東海は韓国の海、独島は韓国の領土」と書かれたビラがまかれた。

>また、2020年五輪の東京開催が決まる直前だった13年8月に行った記者会見では「日本の指導者は正しい歴史認識を持つべきだ」「歴史をどう認識して、未来志向的な善隣国家関係を維持できるのか」と述べたことで、五輪招致の妨げになるのではないかと懸念も出た。

                         ↓

>15年12月の日韓合意で、ようやく関係改善に向けた道筋がついたかにみえるが、「パン・ギムン大統領」の誕生で、同じようなことが繰り返されてしまうかもしれない。


 誰が酋長やっても、そういう行動しかとれないんだよwww 「反日カルト宗教」が正義の民族に、「日本と仲良くしろ」って言うの輩は「悪」でしかないw もう日本人の90%以上も、「チョンと仲良くするなんて無理だ」って諦めてるよw チョンと仲良くしろなんて言うのはバカな「老害」か「在日チョン」だけw このバカが酋長になれば、「国交断絶」も夢ではない。チョン「パン」ジー君、頑張って酋長になってくれたまえw 君なら、「チョン国最後の酋長」として、恥ずかしくない行動をしてくれるはずだからwww