前の記事の続き。これくらいの記事内容で、掲載できないっておかしくないか? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/4/14ff573a-s.jpg

https://twitter.com/tana karyusaku/status/753876771217354752


 もう終わってるじゃないかwww こんな「疫病神」に応援させたら、どんな候補であろうと絶対に勝てないぜw 左翼連中は、本気で勝とうと考えているのか?この馬鹿もこの馬鹿で、もう日本人が許してくれているとでも考えてるんだろうな。なんで鳩山や菅って、空気を読まないんだろ?コイツらが動けば動くほど、日本人のチョン嫌い、左翼嫌いが深まっていくのにねw ちなみに、鳥越の選挙事務所がこれwww 

  http://www.dp-tokyo.jp/senkyo/2016/07/11/3745

そして応援団体がこれwww


【都知事選】鳥越氏に心強い援軍、韓流好きの熟女親衛隊「鳥越さんはヨン様と通じるものがある」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/566851/

>声量とマイクの音量が小さかったため、遠巻きに見ていた老人からは「耳が遠くて聞こえない」「ボリューム上げてよ」との意見も飛んだ。
>「彼女たちは一度好きと決めたら、時間も金もささげて地の果てまでついていく。その行動力は特筆モノ」と証言する。韓流ファンも巻き込み、鳥越旋風は今後さらに増しそうだ。

 東スポさん、完全に鳥越を馬鹿にしてるだろwww 有田芳生、菅直人、しばき隊、シールズ、そしてチョン流ババアw まともな人間が誰一人として存在しないじゃないかw 完全に欄外になってしまってる、増田の応援団も笑えないけどねw  今井絵理子の「握手会」になってたそうだねw 都知事候補が応援してる奴に消されちゃってどうするのよw それに引きかえ小池百合子氏は、着実に票集めに勤しんでるねwww


今井絵理子氏“初仕事” 増田氏応援も、まるで握手会か撮影会

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/16/kiji/K20160716012972800.html


公明党支持者が支援 小池百合子氏が展開する“ウラ組織戦”

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185776   

 やっぱり、益田や鳥越では相手にならないわwww 多少扱いにくくても、宇都宮を推薦した方がよかったんじゃないのか?もはや「外見」や「推薦」で勝てる時代じゃないんだよw 小池氏もきれいなところだけじゃないが、前の知事が余りにも馬鹿すぎたから、多少の汚さは許されるからねw 今、都民が求めているのは日本の「首都」にふさわしい人物なんだよw もう「小池百合子氏勝利」といって間違いないんじゃないかなwww


 菅直人の写真入れたら、掲載できませんって出たぞ?どういうことだ?菅直人が馬鹿すぎて、4万文字の容量食ってしまうって事かwww この意味のわからない記事掲載拒否をなんとかしないと、利用者が減るだけだぞw