芸能界だけじゃなくて、人間の世界から引退させた方が良いんじゃないか?ハッキリ言って女性の敵だろw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

JYJユチョンさん 女性3人を虚偽申告で「逆告訴」へ

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0617/10168367.html


 性的暴行の疑いで、女性3人に告訴された韓国人気グループJYJのユチョンさんが、虚偽申告罪で3人を告訴する事が17日、警察への取材で分かった。警察によると、ユチョンさんの弁護士は同日午後、女性たちからの告訴状を受理したソウル江南警察署を訪れ、来週中に3人を告訴する意向を伝えた。


 ユチョンさんは今月10日と16日に、ソウル・江南の遊興酒店(キャバクラのような店)の化粧室で、女性に暴行を働いたとして告訴された。


 さらに17日には、約2年前にユチョンさんの自宅の化粧室で暴行を受けたという女性の告訴状が同署に提出された。このうち1人目の女性は「強制性はなかった」として15日に告訴を取り下げている。


 ユチョンさんが所属する芸能事務所C-JeSエンターテインメントは16日、2人目の告訴も事実無根で、名誉毀損など法的責任を問うと主張した上で「何らかの罪が認められれば、(ユチョンさんは)芸能界を引退する」と発表していた。 


同署は専門チームを編成し、一連の告訴について調べている。


 コイツ、「引退」かかってるから必死になってるなwww まぁ、仮にも「タレント」と名のつく奴が、キャバクラで遊んでる時点で引退してるようなものだけどねw そんな暇あるのなら、ファンミーティングとか開催して、金稼ぎしたらどうだ?「ファン」ってのがいたらの話だけどねw 「トイレで性暴行」って告訴されてる時点で、女性のファンはドン引きだよ。まだまだ出てくるんじゃないか?


ユチョンさん告訴した2人目の女性 110番通報していた

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0617/10168309.html


 二番目に告訴した女性は、事件があった後に警察に訴えたらしいね。だけどチョンの警察は、いつもながらの「ヤラレた奴が悪い」論法で追い返したらしいw 外国人が「レイプされた」と訴えても、「韓国はそういう国だから」って言ってるようなクズ民族だからなw  「観光」で宣伝する前に、「性犯罪大国」って汚名を消す努力をしたらどうなんだ?警察がクズだから、性犯罪が未だに増え続けてるんだろwww


韓国の地方警察、破廉恥警官の続出受け「自浄」を決意=

「何をいまさら?」「他の地域も似たようなもの」

http://www.recordchina.co.jp/a141823.html


 2016年6月16日、韓国・ニュース1などによると、韓国・全羅北道の現役警察官の間で「わいせつ」や「金品要求」などの問題行為が相次いでいる事を受け、同地の警察が自浄努力を始めた。

 全北地方警察庁はこの日、わいせつ行為や金品要求などの容疑で捜査中の警察官が所属する全州完山警察署で、署長主催の「再発防止自浄決意大会」を開いた。


 同署所属の55歳の警部補は14日夜、全州市中心部の豊南門ロータリーで車から降りた女性(35)の尻を触ったとして、強制わいせつの疑いで取り調べを受けている。


 また、同署の48歳の警部補は7日、飲酒運転の車に同乗した容疑で調べを受けに来た同窓の男性に対し、事件をもみ消す代わりとして500万ウォン(約44万円)を要求した疑いが持たれている。

警察関係者は「事件を反省し再発防止を図るため、署長主催の下に大会が用意された」と話した。

これについて、韓国のネットユーザーが次のようなコメントを寄せている。

「別に全羅北道の警察が急ぐ事はないと思うが?島の事件(全羅南道の黒山島で先月起こった女性教師の性的暴行事件)を忘れさせようとしてるのか?」

「全羅北道は、全羅南道とは違うと言いたいのか?」
「決意大会なんていいから、2人を早くクビにしてくれ。怖くてやってられないよ」

「今に始まったことじゃないだろ。何をいまさら?」
「全羅南道と競争してる最中?」


「同級生にまで賄賂を要求するとは、最低の人格だな」
「(全羅道と隣接する)忠清道と慶尚道は、全羅道との境界地域にフェンスを設置しろ」

「他の地域も似たようなものだ。ただそこの町が、かなりヒドいという事だろう」
「80年代でもないのに、いまだにこんな状態なのか」

「町自体が悪いわけじゃないけど、気を付けなければいけない地域であることは確かだ」


 昔ながらの「伝統文化」じゃないかwww シナチョンの「官僚」って、愚民から金をカツアゲするのが仕事だろ?犯罪者は「金」次第で見逃し、レイプの被害者は「夜道を歩く方が悪い」と追い返すw だけど、外国の警官の大半は似たようなものじゃないかな?アメリカの警官なんて、犯罪者をワザと逃がして平気で撃ち殺してるからなwww


 チョンのタレントも、警察と女性の両方に金をばら撒いてれば、大事にならなかっただろうにねwww 臭いトイレで女性を暴行して何が楽しいんだか?清廉潔白な人間は、身に覚えのない訴えで「精神的ショック」を感じたりしないよw チョン添といい野々村といい、犯罪行為やるときは躊躇なくヤルくせに、追い詰められると火病を起こし泣き叫ぶw チョンって、本当に見苦しい生き物だなwww


 被害者の女性を逆告訴して、一ミリでも自分の印象が良くなるとでも思ってるのか?金をばら撒いてもみ消し工作やった方が、まだダメージも少なかっただろうにねwww ビッグバングとかいうチョン集団も、交通事故とかヤクとかで騒がれてたなw こういう生き物が日本でイベントやるって大問題じゃないのか?もはやカルト宗教と同じ扱いで、よほどのバカじゃない限り、こういうクズのファンなんてやってられないよwww


BIGBANGメンバーと夜を…日本でのスキャンダルに韓国衝撃http://lovecorea.exblog.jp/16195488/

>「セックスの最中に、何度も首を絞められたりしたんです」だってさー! つーかさ、「彼は私のお腹に出してフィニッシュした後、無造作にタオルを投げただけ」って、もう終わったからさっさと帰れってことでしょ?


 これって立派な「性暴行」だと思うんだけどwww 大麻やった奴を、日本に入国させるなよw 弁護士とかマスゴミがチョンだらけだから、アメリカ人の犯罪はクローズアップして何週間も取り上げるけど、チョンの犯罪は三日で消えるんだよねw 神社の爆破事件も「爆発音」って事で執行猶予になりそうだしな。日本人一人一人がチョンを拒絶して、チョンを排除する運動をしなければならない。チョン添の次の都知事に、マトモな人物を上げられるかどうかで、そういう流れが決まってくると思うけどな。