絵に描いた餅を見せるよりも、日本の国旗を破いて、安部総理の写真を焼いた方が効果があるんじゃない? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓中FTAで韓国人の平均収入460万円に―クネ大統領が見方

 韓国のパク・クネ大統領が17日、中国でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議とオーストラリアでの20カ国・地域(G20)首脳会合を終えて帰国の途についた。大統領は韓国と中国との自由貿易協定が国会の承認を受けて発効すれば、国民の平均収入が4万米ドル(約460万円)に拡大することに貢献するとの見方を示した。


 パク大統領は帰国する専用機の中で、韓国と中国、ニュージーランドとのFTA交渉について、「危うく決裂しそうにもなり、何度も電話で協議しては互いに励まし合い、譲歩しながら、ようやく良い結果をつかむことができた」と説明。


 また、「FTAが国会で順調に承認を受け、国民1人当たりの平均収入が4万ドルに達することに貢献するよう望んでいる」、「韓国企業と国民がFTA交渉妥結によって利益を得る。ただ承認が順調にいかなければ損失を被ることになる」と指摘した。


 アメリカとEUとのFTAの時にも、同じ事を言っていなかったかwww 言ったのは前の酋長だけどねw その結果はどうだ?チョンのスマホや車は売れたかもしれないが、その他の農作物や工業品がチョン国に流入して、チョンの愚民がチョン国製品に見向きもしなくなってしまったではないかwww


 しかも今度は、中国とのFTAwww ただ高いだけのチョン製品のスマホや車が売れるはずも無く、安い中国の農作物や工業品がチョン国内を制圧するだろうwww 当然日本製品も、中国を介してチョン市場に流入するのは自明の理w 中国の工場で作らせれば「MAID IN CHINA」になってしまうのだからwww 自分たちが在日の売国奴を介して、チョンの腐敗食品を売ってきたツケが回ってきたな!


円安を背景にソウル物価が東京を抜く、韓国国民が負担増を実感
 シンガポール華字紙「聯合早報」の18日付の報道によると、このほど、韓国国内で、物価は高騰している。消費者は生活費を切り詰め、安い商品を買い求めている。韓国メディアは米やマクドナルドのハンバーガー、燃料費などの価格を比較してみれば、円安を背景にソウルの物価は東京を大幅に上回り、韓国は世界的に物価が最も高い国であると判断した。

 注意すべきは、物価高に伴い、韓国人の賃金も上昇していることである。日本の一人平均国民総収入は2000年の3万7259ドルから2013年に4万6140ドルに達して23%増えたのに対し、韓国のそれは1万1865ドルから2万6205ドルに達し120%上昇した。

 報道によると、それにも関わらず、韓国の賃上げ幅は2009年-2013年に平均して1.28%にとどまり、経済成長率3.24%を大幅に下回った。国民生産の成長に伴い、韓国人は生活費の負担増を実感している。特に、韓国人の教育費支出はかさみ、多くの家庭に負担がかかっている。

 よかったじゃないかwww 待望の「日本を追い越すニダ」を実現できてw

チョンの愚民どもも、「日本に勝ったニダ!」って一言叫べば、喜んで苦難に耐えてくれるだろうさwww こんな状況でさえも、「反日」を叫ぶのだけは忘れないんだから、クネのババアは立派なチョンヒトモドキだよw クネのババアを「日本製品ニダ!」なんていう奴は、反逆罪で処刑されるぞwww


 オスは強盗&レイプ魔、メスは売春婦って民族だから、食うには困らないだろwww 裕福そうな家に押し込み強盗すれば良いだけの話じゃないかw 何なら日本人の血を吸って生きてきた寄生虫どもをチョン国に帰してやるぜw 「親日罪」で財産没収なり、刑務所に叩き込むなり好きにしろよwww 教育費なんかかけないで、スリやキーピックの技術を子供に叩き込んだらどうだ?その方が将来、絶対役に立つと思うぞwww


スポーツ不正が横行、高校選手は成績をカネで買う=「優勝なら25万円」が相場、その背景は?―韓国


 今年9月の仁川アジア大会では、バドミントンやボクシングなど、多くの競技で判定に不正があったと不満の声があがった。2013年5月には、高校生のテコンドーの試合で、息子の判定に不服を訴えた父親は、抗議のために自ら命を絶った。同案件は今年の9月に調査結果が公表され、ソウル市のテコンドー協会関係者7人が収賄し、競技を操作したとして起訴された。


 韓国・KBSによるとこうした操作は氷山の一角で、2005年には高校生野球、2007年には高校生テコンドーの試合で賄賂(わいろ)を受け取り成績操作した事件が発生している。2007年の高校生テコンドーの試合では、審判が保護者に対し、「優勝したいなら250万ウォン(約26万円)、準優勝なら150万ウォン(約16万円)」などと、成績に応じた賄賂額を提示していた。

 報道では、こうした不正が横行する背景には、韓国の大学受験で、スポーツで優秀な成績を収めた学生に点数が加点される制度があり、保護者がお金を惜しまずスポーツの好成績を買っている現状があると紹介している。

 社会人スポーツでも腐敗は深刻で、10月末には、韓国レスリング協会の資金、8億2160万ウォン(約8600万円)を不正に流用したとして、同協会の金海鎮元会長が自首し、韓国ボクシング連盟の会長が10数億ウォンの汚職で身柄を拘束され、現在調査が進められている。

 こうした腐敗を撲滅すべく、韓国政府は2013年8~12月にスポーツ界の健全化運動を行い、2099の関連団体を調査した。すると337件の違法行為が見つかり、15億5100万ウォン(約1億6000万円)の資金が不当に使われていたことが明らかになっている。


 金と権力が全てを決める国。共産党独裁の中国でさえも、村一番の秀才レベルならば、努力しだいで上を狙える可能性がある。チョン国にはそれすらも無い。ただただ金次第で、国の舵取りさえも決まってしまうレベルで、どうして国家百年の計を考え付けるだろうか?そんな脳みそだから、先進諸国の前で、「日本の円安がチョン国の害悪ニダ」などという、馬鹿丸出しの発言をしてしまうのだ。


 どこの国であろうと、自国の利益を考えるのが当然だ。日本が超円高で苦しかった時でも、「隣の国が悪い」だなんて馬鹿な発言は、一言も発しなかったぞwww クネのババアは、チョン国が何の実力も有していないこと、日本の実力の前には、手も足も出ないと言う事実を、国際的に証明してしまったのだ。本当にこのババア、閔妃のように暗殺されるんじゃないか?


 チョン国全体が腐っているのだから、枝葉を払っても腐敗が広がるだけだ。もうチョン国全体を、消毒しなければならない時期になってしまっているw 遺伝子レベルでチョン国の愚民全てが腐りきっているのだ。こんな生き物と会話するだけで腐った匂いが移ってしまう!チョン国とは国交を断絶して、キムチくさい在日チョン共も強制退去させるべき!