まだ生きていたのかwww 一般人に警護をつける?よっぽど金が余ってるんだなwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

李明博前大統領、警護を頼んだ回数が朴大統領の6倍に=「どっちが現職かわからない」

先日、韓国最大野党・新政治民主連合の議員が大統領府から取得したデータを公表。それによると、李前大統領とキム・ユンオク夫人は、イ前大統領が退いた2013年2月以降、計1934回の警護を依頼していた。一方、現職のパク大統領が同期間に警護を受けたのは327回で、李前大統領のおよそ6分の1だった。

 データを公表した議員は、「毎回、警護に20人前後が動員されたとすると、延べ4万人。いったい誰が現職の大統領なのかわからない」と批判した。また、京郷新聞は「この1年7カ月の間、平均して1日3回の警護を受けていたことになる。皇帝のような待遇だ」と報じている。

 いつ殺されるか分からないから、ビクビク怯えながら生活してるんだろうなwww アキヒロを刑務所に収監した方が、警備員の費用もかからないし、本人も安心できるんじゃないかな?しかし本当に、理解できない国だよな。元大統領とはいえ、今はただの一般人。公費で警備を要請って、いったい何様なんだろ?自分の金で、ボディーガードを雇えよwww


 キモヨナ信仰と同じだなwww 「竹島不法上陸」と、「天皇陛下公然侮辱」という伝説を果たした英雄だから、チョンの愚民の税金で守られて当たり前って事かw しかしアキヒロがやってきた悪行を考えれば、チョンの愚民がコイツを殺して当然だと思うんだけどねwww 


 アメリカやEUとの不平等条約締結、運河の計画の大失敗、自分たちへの一族への厚遇などなど。アキヒロの一族のほとんど逮捕、または告訴されてるじゃないかw クネの一族も似たようなものだけどねwww


李前大統領、退任9日後に相次ぎ告訴、告発される

 韓国のイ・ミョンバク前大統領が、退任から9日後に、私邸用地不正購入疑惑と民間人違法査察事件をめぐって民間の団体から相次ぎ告訴、告発された。イ前大統領を特定強制犯罪加重処罰法の業務上背任の疑いで、ソウル中央地検に告発した。


 韓国メディアによると、憲法上、現職の大統領は刑事上の訴追が免除されるが、退任後は在任中の犯罪について法的責任が問われる。


 同団体は李前大統領夫人のキム・ユンオク氏、息子のイ・シヒョン氏に対しても、不動産実名取引法違反の疑いで告発した。 YTN労働組合も同日、イ前大統領を職権乱用、業務上横領などの疑いでソウル中央地検に告訴した。


サーチナ社会ニュース 2013/3/6
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0306&f=politics_0306_008.shtml


 皇帝のような待遇」って、「籠の中の鳥」ってことかwww 北朝鮮の刈上げ君と同じだなw 見世物として弄ばれてる存在。いつ「自殺」で発見されるのかな?クネの犯罪行為を隠蔽するための生け贄として、生かされてるだけなのかwww


>現職の大統領は刑事上の訴追が免除されるが、退任後は在任中の犯罪について法的責任が問われる。


 現職の大統領」が犯罪行為をしても追及されないって、異常じゃないのか?今の酋長なんて、犯罪し放題じゃないかwww 新聞の記事を書いただけで日本人を拉致拘束するなんて、人権無視の職権乱用じゃないか!


 しかも公務中に官邸の中で、遊び呆けているような酋長なんだ。「謝れば寛大な処置をする」って、どこの独裁国家なんだ?事件を隠蔽するどころか、全世界にチョン国の愚かさをアピールしてしまっている。もう、アキヒロとクネ。二人とも「犯罪者」として処刑した方がいいんじゃないのか?


 そして中国と手を切り、竹島を返還して日本に土下座して、アメリカとの関係を強化する。それがベストな対処法だと思うよ。反日洗脳カルト宗教のチョンの愚民には、絶対出来ない手段だけどねwww

 一年半以上過ぎても、まだ逮捕されていないんだな。今、こういう情報が出てくるって事は、そろそろ逮捕→自殺という、チョン国酋長の悲劇が始まるのかなwww この「警備」って、アキヒロを守るためではなくて、逃亡や自殺防止の監視じゃないのか?