こんなポンコツを設置する余裕があるのなら、兵士の給料を上げてやれよwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国が国境に銃を持ったロボットを設置、リアルタイムで北朝鮮の動向監視


279966c8.jpg


 16日付の海外メディアによると、韓国が新型ロボットを研究・開発し、「38度線」付近に設置した。このロボットは北朝鮮の動向を監視することができる。報道によると、ロボットの型番は「SGR-1」、サムスングループが開発、製造した。5.5ミリ口径の機関銃と40ミリ口径のグレネードランチャーを携帯している。監視範囲は約1キロ。

  開発者は「宿直の兵士は眠ってしまったり、集中できなかったりすることもあるが、ロボットはいつでも警戒を保つことが可能。敵に関する情報をキャッチしたらすぐに指揮センターに報告し、発射命令が出たら発砲することもできる」と説明している。このプロジェクトは2006年に開始、ロボット1体あたりの予算は20万ドル。韓国は北朝鮮との国境付近に設置したロボットの数を公表していない。


 前にも使ったけど、やっぱりこうなりそうな予感がするわwww 北朝鮮兵士にではなくて、チョン国兵士に発砲しそうw もしくはチョンの二等兵がイジメの仕返しに、上官を突き飛ばして射殺させるとかねwww

https://www.youtube.com/watch?v=A9l9wxGFl4k&feature=player_embedded


>サムスングループが開発、製造した。5.5ミリ口径の機関銃と40ミリ口径のグレネードランチャーを携帯している。監視範囲は約1キロ。

 いくら優れた性能でも、扱っているのがチョンだという時点で、全てが台無しだと思うんだけどねwww しかも、サムチョングループが開発かよw 小動物相手にも反応して撃ちまくり弾切れか、全然作動しないかの二択問題だなw 


 38度線の停戦ラインの東西距離が248キロあるらしい。監視範囲が1キロだと、最低でも200機以上は設置されているわけか。一台20万ドルで、計4000万ドル。メンテナンスの費用などを考えたら、兵隊の給料を増やしたほうがマシじゃないのか?


>「宿直の兵士は眠ってしまったり、集中できなかったりすることもあるが、ロボットはいつでも警戒を保つことが可能。敵に関する情報をキャッチしたらすぐに指揮センターに報告し、発射命令が出たら発砲することもできる」


 指揮センターの奴が寝ていたら、どうするつもりなんだろwww 「宿直の兵士が寝ていたり集中できない」って、何のための宿直だよw 以前にも、チョン国側の監視小屋に北朝鮮の兵士がやってきて、ドアをノックしたってお笑い記事があったなwww


 北兵士、2カ所の扉ノックして亡命…韓国軍の警戒態勢が問題に

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1012&f=politics_1012_014.shtml&y=2012


 本当に、金をドブに捨てるのが大好きな民族だなwww 自分で稼いだ金じゃないから、「金の有り難さ」を知らなくて当たり前なのかw 戦車を作ったらエンジンが造れずに動かせず、砲塔が破裂www 戦闘機の大半が、三十年前製造のオンボロばかりw 船を造っても、陸の飾り物になっている始末w こんな民族の作ったロボットが、マトモに機能するはずが無いだろうwww


【韓国】"統営艦は"、来年も正常作戦への投入が不可能なようだ

 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410868835/


「1600億ウォンつぎ込んだ統営艦、19ヵ月間「無用の長物」 」 2014/4/21

>海軍の最新鋭の水上艦救助船の統営(トンヨン)艦が、セウォル号沈没事故の捜索救助作戦に投入されず、 議論を呼んでいる。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014042124058


  160億円かけて造った船が、二年間も陸揚げ状態かよwww 最新鋭の高速ミサイル艇も、「強風で水没」っていうドリフ顔負けのお笑いもやっていたなw こんな無駄な金を使う余裕があるのなら、兵士の給料を上げて「朝鮮統一」の錦の旗を掲げて攻め込めば、簡単に北朝鮮を制圧できるだろうwww


 チョン民族の敵は日本なのか?それとも北朝鮮なのか?こちらから見たら、「チョン国の敵は、チョン民族自身」としか思えないけどなwww チョンの愚民はチョン政府を信用せず、政府は愚民から搾取しようとしてばかりw 搾取した税金を、「国防の予算」とか「韓国文化の世界の宣伝」とか偽って、チョンの役人やチョン企業の利益になるように仕組んでいる。


 百年前とまったく同じwww 朝鮮が中国の属国として扱われ、日本に統治されたのは、支配した国が残忍なわけじゃない。チョンが馬鹿すぎたからだ。「国防」さえもマトモに出来ない。政治さえもまとめる事が出来ない民族に未来は無いw 今だに内戦中の分裂国家など、世界を調べても朝鮮だけだwww しかも、半世紀以上遅れた装備の北朝鮮に好き勝手されて、恥ずかしくは無いのか?


 「平和主義」は結構だが、自分の家族を好き勝手されても、何も抵抗しない民族もチョン民族だけだ。「何十万人も、婦女子を強制連行された」とか嘘ばかり言ってるが、何十万にも連れ去られて、一体音子供は何をやっていたんだ?って聞かれたら、どう答えるつもりなんだ?少しは抵抗して見せろよwww 


 こんな馬鹿なチョン民族と仲良くしたって、何のメリットも無い。馬鹿な酋長やクズな役人どもも、自分達の立場が苦しくなったら、「歴史問題と経済協力とは別だ」とか寝言をほざいているが、右手で殴っておきながら、左手で握手しようって言ってるようなもの。クズのチョンの言うことなど、誰が信用するか!「千年恨む」っていったんだから、サッサと日本との国交を断絶しろ!


 どうしても仲良くしたかったら、土下座して情けを請うんだな。焼け焦げた鉄板の上で、30時間くらいなwww チョンが今までやってきた事を考えれば、これくらいはやってもらわないと。出来ないのならば、竹島返還と、今までの日本に対する無礼の公式な謝罪。反日教育を見直す事と、在日チョンどもを全て引き取る事。それが最低条件だ。それが出来ない限り、チョンとの友好などありえない。一度、全ての関係を無にしないと、過去のイザコザで「謝罪だ賠償だ」と騒ぎ出すのは、目に見えているからなwww