訓練の内容に全く意味がない。チョンはパンツ一丁で戦闘するのか?裸で行動するの? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

チョン国兵役風景 


韓国人が絶対的優位に立ったときに見せる
格下への徹底的差別を上官が遺憾なく発揮。


行われる顔面うんこ塗り。
 

 肥溜め内での戦闘では、自衛隊や米軍ですら

相手ではないだろう。そんな状況があるとは思えないのだが?

在日チョンくん達、頑張ってくれたまえ。

だから何の意味があるの?裸になるのに。


ホモ養成所かよw



韓国軍、訓練兵192人に食糞を強要

陸軍によれば、陸軍訓練所のイ某(35期/28)大尉は今月10日午後3時30分頃、訓練所内の化粧室点検を実施した後、座便器20台中2台で水が流れなかったことを確認し、午後4時頃、訓練兵192人に人糞を指に取って口に入れるよう強要していたことが明らかになった。当時、訓練兵の中で半数程度がこの命令を実行したことが明らかになったと陸軍は伝えている。

これら訓練兵は最後の5週間の訓練を受けている途中だった。


「訓練兵に大便食べるよう命令」 中隊長を緊急逮捕 2005/01/21 07:21:10
http://www.chosunonline.com/article/20050121000000
国防長官、「訓練兵苛酷行為」を謝罪 2005/01/21 10:27:38
http://www.chosunonline.com/news/20050121000018
陸軍大尉を拘束・収監 「訓練兵に大便食べさせた容疑」 2005/01/21 16:18:19
http://www.chosunonline.com/news/20050121000044
「大便侮辱」 軍内部は10日間誰も気付かなかった 2005/01/21 18:52:57
http://www.chosunonline.com/news/20050121000069
「大便苛酷行為事件」早晩大統領府に報告へ 2005/01/23 16:13:51
http://www.chosunonline.com/news/20050123000019

うんこが好きだなwww


訓練を超えて拷問!

韓国軍の悲惨な実態


北朝鮮と休戦状態にある韓国では、男性に兵役の義務がある。学校に仕事、そして恋愛と楽しい生活を送るはずの20代に、約2年という時間を国へ捧げるのだ。ここ数年、兵役逃れが社会問題になっているが、このほど軍隊の様子を撮影した画像が韓国サイトで出回り、拷問ともとれる現状に波紋を呼んでいる。


韓国では、原則として男子が18歳になると、入隊の適性検査を受ける。同検査によって等級判定が下され、身体異常による完全免除(6級判定)を受けた者以外は、無条件で入隊することになり、約2年間(陸軍と海兵隊:24ヶ月、海軍:26ヶ月、空軍:28ヶ月)を韓国軍兵士として国防に努めることとなる(韓国では現在、良心的兵役拒否は一切認められていない)。


彼らが過ごす軍隊の施設や訓練生活では、厳しい規則はもちろんのこと、体罰やいじめなどが横行しているという。この悪習は、1960年代から続いており深刻な社会問題となっている。特に現代社会では、日本同様いわゆる草食系と呼ばれる男子が増加し、軍生活に適応できない者たちが増えているようだ。何とか兵役を免れるために、人格障害という判定をもらおうと、徴兵検査の問診でわざと意味不明な回答をする者もめずらしくない。また国外へ移住、二重に国籍を取得し兵役年齢になると韓国籍を放棄するという方法をとるほか、政治家の息子や俳優、スポーツ選手などは、金銭により徴兵を回避する者さえいるのである。


そうまでして、韓国男子が避けて通りたいと願う軍生活とは、一体どのようなものなのだろうか? 公開された画像を見れば、その過酷さは一目瞭然。訓練とはいい難い拷問のような仕打ちを受けることも、少なくないようである。両手を後ろに組み、頭を地面につけられたり、場合によっては便器や水中に頭を入れられたりと、まさしく拷問というにふさわしい。日常生活も大変厳しいもので、真冬でも冷水シャワーを浴びたり、真夏に重い荷物を背負って山道を延々と歩き続けたりと、「思い出したくもない… …」という毎日を過ごすようだ。


また調査によると、2009年に軍内で死亡した者は113人で、その内の81人は自殺者というのだ。2005年には、日常的な上官からの言葉の暴力に耐えかねて、手榴弾を投げ爆破。その後、自動小銃を乱射して同僚兵士8人を射殺するという痛ましい事件も起きた。このような現状を重くみた韓国全軍は、国防部からの命令として暴力禁止を掲げた。多少の改善は見られるものの、いまだ根本的な解決には至っていない。


「軍隊にいってこそ、真の男」という考え方は、昔から変わっていない一方で、世界を舞台に活躍するスポーツ選手や芸能人については「長期間軍隊に拘束されることは、マイナス面が大きい」という意見も増えているようだ。今後も兵役の意義は問われ続けるだろう



>「長期間軍隊に拘束されることは、マイナス面が大きい」


 それじゃあ、先進国の軍隊や日本の自衛隊の皆さんはどうなるんだ?何十年も軍務を頑張ってるぞ。


>特に現代社会では、日本同様いわゆる草食系と呼ばれる男子が増加し、軍生活に適応できない者たちが増えているようだ


 こんなところにまで日本を出してくるチョン。日本は全く関係ないだろ。草食系も何も、ウンコ食わされれば発狂もするだろうな。同じキチガイでも、「日本人殺せ!」とか訓練してるかと思っていたよ。北チョンみたいにね。北チョンよりも低レベルじゃないか。泳げないチョンに、水の中に頭を突っ込ませるなんて、

拷問以外の何物でもないだろ。


>2009年に軍内で死亡した者は113人で、その内の81人は自殺者というのだ。2005年には、日常的な上官からの言葉の暴力に耐えかねて、手榴弾を投げ爆破。その後、自動小銃を乱射して同僚兵士8人を射殺するという痛ましい事件も起きた。


 日本人と殺し合う前に自滅するんじゃないか?大変ありがたい話だけどね。

チョンに軍事行動とか、高等な集団行動は無理なんだよ。猿に銃の使い方教えたほうがマシというもの。どうせ戦場に行けば、民間人への暴行や虐殺しかできない生き物なんだから。サルのほうが銃の危険性を理解できるんじゃないか?仲間に暴行しないしね。


精神力を鍛える名目で