これって異常だろ!宝塚って、在日チョンの巣窟なんだな。兵庫県や大阪は狂ってる! | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

祖父の女性が在日韓国人だからと、婚約破棄は差別」宝塚市議会、提訴された市議への議員辞職請願を全会一致で採択


★「在日韓国人」理由?婚約破棄訴訟 議会「差別に該当」宝塚市議の辞職求め採択

祖父が在日韓国人であることを伝えたことなどで婚約を破棄されたとして、大阪市内の20代の女性が起こした損害賠償訴訟に絡み、
訴えられている兵庫県宝塚市の30代の男性市議について、同市議会総務常任委員会は5日、この市議に対し議員辞職を求める請願を全会一致で採択した。

請願書などによると、市議は女性の祖父が在日韓国人であることを理由に婚約を解消し、大阪地裁に損害賠償請求訴訟を起こされており、国籍や出自による差別に該当するとしている。訴訟は現在も継続中。

市議は議会に提出した弁明調書で「在日外国人関係の政策で厳しいスタンスをとる自分と親族の間で女性が板挟みになることを思った。差別意識からではない」としている。

産経新聞などの取材に対し、市議は「婚約の有無や人権侵害に当たるかについて訴訟で争っている」と説明した上で、 「個人と個人の間の出来事が議会で判断されてしまったことを残念に思う」と話している。


これが在日と付き合って、手を切ろうとした者の

末路かよ。おそろしや、おそろしや。

結婚する時には身元調査しないとダメだね。

チョンと関わると身の破滅だよ!


政治家が外国人を警戒するのは当たり前 。
婚約するまで出自を隠してた相手が悪いから、

婚約破棄も当たり前 。


どこに差別があるんだろう?


無理やり差別絡めて騒ぎを大きくするから、

在日チョンという存在そのものが嫌われてる

んだよ。


宝塚って歴代市長が揃いも揃ってクズで
中川智子が市長になれちゃうところだから
議会(市民)の程度も推して知るべし


中川知子の政治スタンス 社民党推薦


夫婦別姓推進 慰安婦の強制的性奴隷を認め賠償する 少人数学級推進 医療補助拡充 日の丸・君が代反対 保育施策拡充 障害者支援拡充 思いやり予算反対 原発反対 男性助産婦反対 所得税法第五十六条廃止 重国籍容認 外国人参政権賛成 私学助成推進 増税反対 在日外国人に年金保障推進 日朝国交正常化推進 


在日チョンのクズじゃん!


議員は外国籍の人間と結婚しては駄目
秘書に雇うのも当然ダメ。

それを未然に防ごうとしている議員を

叩くなんて最悪の市議たちだな


在日チョンは駆除!!!

それが日本再生の近道だ!