サムゲタン?中国の鶏鍋をパクったのかよ?本当にオリジナル性が皆無な生き物だな! | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


政府が参鶏湯(サムゲタン)と洞窟の対米輸出のための手続きを急ぐことを
米国に要請したが受け入れられなかった


15日外交通商部によれば政府は韓・米通商懸案点検のために14日ソウルで開かれた両国間局長級定例通商協議で私たちの参鶏湯(サムゲタン)の対米輸出のための米国法令整備とカキ輸出再開手続きの早急な仕上げを促した。


しかし米国は"参鶏湯(サムゲタン)収入(輸入)を許容するための法令整備作業は時間がさらに必要でカキ収入(輸入)問題は実態調査作業が終わってみなければならない"と答えた。


対米参鶏湯(サムゲタン)輸出は政府が農畜産業界要求を受け入れて2000年代初めから米国に要請してきた。


米国は韓国の要求を断って昨年韓・米自由貿易協定(FTA)締結を前後して受け入れたが、 官報掲載など履行手続きが遅れている。 衛生・検疫問題で輸出が中断されたカキは 米国が国内養殖場の現地実態調査を控えている。

アメリカに売り込もうとして駄目になったサムゲタン真空パックを
日本に押し付けたいと、なるほどねー

死ねよゴリ推し朝鮮人ども、お断りだ!朝鮮人と組んで朝鮮モノをゴリ推す日本企業も不買だから覚悟しておけ!

なんでこんな急にサムゲタンの宣伝はじめたか知ってる?

韓国製のスープから発がん性物質が発見されて、 韓国では発売禁止になったんだよ。
日本では発売禁止になってないから、今日本に大量にスープの

「生生ウドンカップ」
1308806256-63


「オルクンハンノグリ マルチパック」
kankoku-senmon_rm-nuguri-hot10

また東遠(トンウォン)ホームフードの「東遠タラウドン海鮮味」

ミンフードシステムの「おでん調味料」
Hwamiの「かつおだし」などサムゲタンのスープの材料が大量に入っている。 韓国産の海産物から人糞が検出されるくらいだから韓国産の食料品には 全部ウンコが入ってると思ったほうがいい


korea30142023937_60200080

正確には、韓国メーカーが作った「かつおぶし」から基準を超える
発がん性物質が出たんだと 。それでそのかつおぶしを使った食品・スープ・調味料が軒並みアウトになった。

なんでチョンは見え見えのゴリ押ししかできないんだろ?馬鹿だから?チョンだから?金もらっても、ちょん製品なんか食べないよ!