洋梨とカルディとドラマ | simple*

simple*

うれしいこと たのしいこと ここちよいこと おいしいもの◯ 日々のかけら*

先週末の昼間は

半袖でいいぐらい暖かかったし

春のように感じる日もあったのに

立冬を過ぎると

さすがに寒くなってきた。

朝、起きれなくなってきている。



もらったラフランスが美味しい♩

食べ頃の見極めが難しくて

失敗することもあるんだけど

今回とてもいい状態で◎

噛む必要がないぐらい

とろける食感☺︎



この間

アドベントカレンダーだけ買っておこう

とカルディに入ったら

クリスマスムードに圧倒されて

ワクワクが止まらなくなり

予定外のお買い物。


美味しそうなコーヒーに

可愛いビスケットも❤︎



買い物に行った後見た

「きのう何食べた?」第5話も

クリスマスのお話だったな。

何気ない会話に

じんわり心が温かくなって

不意打ちで最後泣けた。

あとは「下剋上球児」も

すごく良くて。

毎回泣かされている。

もちろんさっきまで泣いていた。