あだちすすむ&しぶやみのりさん、ご結婚おめでとうございます! | あーくんの元気予報ブログ

あだちすすむ&しぶやみのりさん、ご結婚おめでとうございます!


あーくんの元気予報ブログ-100612_2058~02.jpg

先ほど、安達すすむさんと渋谷みのりさんの結婚式と披露パーティーが行われ、あーくん司会という大役を務めてまいりました。

場所は、福山市曙町の写楽庭。外からでは想像できないくらい素晴らしい会場なのです。

結婚式は、人前式スタイルで行いました。緊張の中に笑いがあって、とてもリラックスした式となりました。最後に司会者からの詩の朗読をする場面があり、「祝婚歌」を二人にお贈りいたしました~

あーくんの元気予報ブログ-100612_2117~01.jpg

フラワーシャワー、ブーケトス、ブロッコリートスに続いて、披露パーティー。

パーティーは、シャンパンタワーからスタート。ご友人からの祝辞や新婦のご兄弟からの余興、お祝いムービーなどで盛り上がりました。

あーくんも司会をしながら、新郎新婦クイズをさせていただきましたよ。

新郎新婦それぞれからのご両親へのお手紙では、僕も感動して目頭が熱くなりました。

新郎新婦、そしてご両親、ご列席いただいた皆様のご協力で、素晴らしい結婚式とパーティーとなりました。

すすむさん&みのりさん、末永くお幸せに!
byあーくん