1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月15日(水) 23時54分09秒

感情を上手くコントロールする-新宅智代のとっても身近な心理テクニック〈あーくんてれび動画〉

テーマ:ブログ
{43892C1D-7F67-432D-98C1-2DB36444ED16}

今回のあーくんてれびは、毎月1回の身近な心理テクニック。テーマは、感情を上手くコントロールする。
皆さんは イライラした時どうしますか?
無理やり感情を抑えるのではなく、とことんイライラしてみること。そうすると。。。

バックナンバー(YouTube動画)はこちらから~
あーくんてれび
https://youtu.be/32S-EpWPAeQ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月08日(水) 22時32分00秒

鉄板家族 鬼鉄 大人気の焼きそば〜 〈あーくんてれび動画〉

テーマ:Simplog
投稿写真

あーくんてれび バックナンバー
今回は、広島県福山市新涯町の鉄板家族 鬼鉄 の比羅由紀夫さんに登場いただきました。
看板商品の焼きそば めちゃくちゃ美味しい!
昼はラーメン屋、夜は居酒屋さん。入りにくいお店だけど、一度勇気を出して入ってもらえば病みつきになります!!だって。。


鉄板家族 鬼鉄さんムービーはこちらから~
http://youtu.be/42BwM2TUUQc


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日(水) 22時20分00秒

JR笠岡駅を萬木善之さんがフラワーアート〈あーくんてれび動画〉

テーマ:Simplog
投稿写真

あーくんてれびにフラワーアートディレクター 萬木善之さん出演です。ポピーネクタイでテンションアップ!
おかやまデスティネーションキャンペーンに合わてフラワーアート。何とJR笠岡駅がポピーだらけ♪
アーティストとして、そして ダジャラーとして活躍中の萬木さん、要チェックですー

バックナンバーはこちらから~
https://youtu.be/JzPmw4sXBm8


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月15日(日) 19時52分00秒

歴代ローズ福山の皆さん達と

テーマ:Simplog
投稿写真

歴代ローズ福山の皆さんと一緒に 福山ばら祭りローズパレード。100周年ふくやま今昔物語隊で百姓役として楽しく参加いたしました~っ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月15日(日) 00時01分00秒

第8回 全国スマイルコンテストPRステージ

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

福山ばら祭で 全国スマイルコンテストPRステージしたよ。笑顔の素敵な人を見つけよう!というコンテスト。
笑顔の素敵な3組と昨年の子供の部優笑、大人の部準優笑の方々に登場いただきましたー
第8回となる全国スマイルコンテストは、今夏、広島県福山市で開催を予定しております~っ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。