福山市の地域情報番組「ネットアイランド」6月9日号 | あーくんの元気予報ブログ

福山市の地域情報番組「ネットアイランド」6月9日号

福山の地域情報番組「ネットアイランド」2010年6月9日号
広島県福山市延広町 ウエスギ南隣のオープンスタジオ「テレビビンゴブラザ」からあーくん(徳永明彦)がお届けしました。

広島県福山市を中心とした地域情報を中心に、イベント情報、お店情報、音楽情報をお届けします。



あーくんの元気予報ブログ



■ザ・ゲスト■

ゲスト:スマイルリングプロジェクト 渋谷未紀さま


あーくんの元気予報ブログ

6月13日開催の「第4回 えがおりんぴっく」について詳しくお話を伺いました。子供ファッションショーやバンド、ショップなど盛りだくさんの内容。


あーくんの元気予報ブログ


あーくんの元気予報ブログ


あーくんの元気予報ブログ

今日も最高の笑顔でみーちゃんがPRしてくださいました。


あーくんの元気予報ブログ

詳しくは動画をごらんくださ~い。

YouTubeで動画アップしています!

http://www.youtube.com/watch?v=fEPSltIyGWc



■2020年、広島にオリンピックを招致しよう!

ネットアイランドでは、平和都市広島からオリンピックが行われることを願って、100万名署名の応援を致します。

皆さんの力で、2020年広島オリンピックを!!


あーくんの元気予報ブログ

携帯電話からも電子署名できます。


あーくんの元気予報ブログ

詳しくは公式HPをごらんください。

http://peacepieceproject.com/top.html


来週もお楽しみに!
byあーくん

----------------------
「ネットアイランド」は、インターネット環境があれば、全世界どこからでも番組をご覧いただけます。
生放送は、毎週水曜日の午後7時30分から8時。
バックナンバーは、放送日の翌日から約2週間ご覧いただけます。

放送局
 『テレビビンゴ』 --> テレビ放送(生放送・オンデマンド)
http://www.tvbingo.jp/

 『レディオ与一』 --> ラジオ放送(オンデマンド・ポッドキャスト)
http://radio-yoichi.com/

生放送中は、Twitterでもつぶやき中。フォローしてね。

http://twitter.com/aakunkun