エミレーツ航空CA採用面接をはじめとした中東3社について☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

エミレーツ航空CAラブ

過去、

何度かトライした人で

合格していない方。えーん

おそらく、

やり方が
悪い、それ1点につきるでしょう。おねがい

中東3社は、

「海外留学経験」がなくても
内定しています。ラブ

だから、

あなたが、

20代前半で、

TOEICが800点以上で、
身長がOKなら、

きちんとした
準備と練習をし、ラブ

何度か中東3社航空会社を
受験し続ければ、

どこかの段階で
必ず合格するのです。ウインク

(また、
20代前半なら、数年かけて
TOEIC800以上にすることは
可能です。

現実的には
当スクールの
内定者さんは、
700代でも
内定しています。

さらに、
少し身長が足りない程度なら、おねがい
アームリーチですから
練習次第で届いていることも
あります)

ブラッシュアップするのは、ウインク

国内航空会社と同様

ー見た目
ーTOEIC

はもちろんですが、ニコニコ


ートピックトーク
ーエッセイ
ーグループワークラブ

へのテクニックとしての対策、

ー自分情報の完全作成
ー発音を修正することで、ラブ
英語ができる、と面接官に錯覚させるアプローチ




(国内大手航空会社は
日本語や話し方、がまずい、
性格的な強さが面接で出てしまう、)

という問題を抱えている人がおねがい
いても、

生徒さんに
よっては、

中東3社航空会社CAなら、ニコニコ

それでも大丈夫、

となります。

月謝生の受付前の相談を
していて、びっくり

「本当にもったいないな~ああああ」

と思うのは、

年齢が
27~9歳になってしまって、ニヤリ

「この人の素養と
頑張る性格なら、

あと2年早く連絡してくれれば、
中東3社航空会社は
確実に手中だったのに、、、」びっくり

と感じることが
あることです。ニコニコ

もちろん、
27~9歳で
ダメ、

というわけではありません。ウインク

30以上で受かっている
人も(非常に稀に)
います。ニコニコ

しかし、

27~9歳なら
受験できる回数が
限られますからね。えー

CA受験は
厳しい勝負だから、
そうは言っても、

難しい場合もあるのです。えー

もし、
2歳若ければ、

100%いけたのに!!ラブ


心の中で絶叫して
しまいます。爆笑

もちろん、

こういう方は、
LCCとかは
楽々内定してしまいます。ウインク

ただ、
本人が外資系を
もともと望んでいた場合、ニヤリ

『あああ、
あと2年早ければ、なぁ、、、』ショボーン

と。

年齢が高くなるほど、
確実に
内定率は下がっていきます。ショボーン

だからこそ、

新卒CAの人も
来年既卒1年目の人もニコニコ

めげずに
速く対策を始めることが
大切であり、

さらに、
20代前半の人は、ニコニコ

「まだまだCA受験には
時間がある」
と思わずに、ウインク

1日も早く、
行動を起こしてほしいな、ラブ

非常に感じるのです。


アジア系航空会社などは、

ビジュアルや身長がガーン
本当に伴っていない限り、
内定はない!

のですが、ウインク

中東3社は

英語力とある程度の素養が
あって、

練習をこなすガッツがあり、おねがい
ギリギリ身長さえ
伴えば、

勝算がすっごくある会社です。ラブ

現在、

採用も非常に多いのも、
内定する確率がとても高い理由です。ラブ

しかし、

中国といい
中東といい、

この状況は
いつまで
続くのかウインク
わからないわけですから、

今が
「チャンス!」
と言えますね。ラブラブ


{54C14A4D-D223-4B45-A9F5-449BB6DC62DB:01}

石井裕之さんのツイートから
画像を勝手にお借りしました。