CAエアアジアX採用面接ウォークインインタビュー関西2015☆魅力的すぎる制服画像 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天



弊校で照れ
エアアジアXを受験する
生徒さんなら

理解していただけるとラブ
思いますが、

エアアジアX口笛
CA関西2015
ウォークインインタビュー

に向けて、照れ

「エアアジアX
CA画像」グラサン

集めてみました!!!!爆笑爆笑


こちらダウン
エアアジアXのCAさん制服画像1

エアアジアXのCAさん制服画像2

なんだか、お願い

「CA制服オタク」みたいにラブ
なっていますが、

この制服イメージ
エアアジアXびっくり
採用面接では
非常に重要です!!!チュー

過去のエアアジアX
CA採用面接でも、

髪短い人にガーン

「髪伸ばせますか?」アセアセ

と聞いたりするくらいだから。
エアアジアX。ニヤ


こちらは、ゲラゲラ

ダウン
ドキドキヴァージンアトランティック航空リチャードブランソン卿がエアアジア代表トニーフェルナンデスさんとの賭けに負けてエアアジアCAに1

ドキドキヴァージンアトランティック航空リチャードブランソン卿がエアアジア代表トニーフェルナンデスさんとの賭けに負けてエアアジアCAに2

エアアジアCEOにひひ
トニーフェルナンデスさん


に賭けで負けて、笑い泣き

(アブダビのF1で
どちらのチームが勝つか)

「エアアジアのポーン
CAとして、
ヴァージンアトランティック航空の
リチャードブラソン卿が滝汗

エアアジアCAに
なったところ」ゲッソリ
です。

こういう
面白くニヤニヤ
ゆるい
ジョークがきくのも
エアアジアならでは。酔っ払い

(私が
現在ウインク
英語の
通信教育を
受けている笑い泣き


カナダの大学講師で
多言語話者のウインク
溝江達英先生の
溝江塾に

ヴァージンでニコ
宇宙旅行に
行く
人が生徒さんにガーン
いて、



リチャードブランソン卿がにやり
お持ちの
ネッカーアイランド?
に集合したというガーン
話をうかがいました。

リチャードブランソン卿はラブ
親日家なので
その人にもキラキラ
面白く ゆるく
優しく話しかけてくれたウインク
という話を聞いて、
嬉しかったです。ラブ

(しかも、
驚くべき偶然でウシシ
その方は
石井裕之先生の
CD教材の「ダイナマイトモチベーション」ガーン
も過去
やっていた、という。ニコ

なるほど、私も
その方もそうやって
成長してきたのか、、。ぶー

私はこの方に笑い泣き
英語合宿の
スピーチで
負けへんで、
と息巻いたがゲロー
負けた 泣。
そして、
『勝ち負けを言っているから真顔
負ける』と深い言葉を、、。))。


日本の航空会社でショボーン

JALの植木義晴社長が
例えばチュー
キャセイパシフィック航空の社長との
勝負に負けて

キャセイパシフィック航空のCAコスプレでガーン
機内に乗り込む

とか、えー

ないよね~。
ないない!!爆笑


ヴァネッサCAも
国内航空会社CAから
外資系CAになってラブ

のっびのびニヤリニヤリ
やっているようですが、

(仕事と思えないほど爆笑
楽しんでいる
ヴァネッサCAの
ブログはこちら)口笛
ダウン
ヴァネッサCAの「仕事と思えない」楽しい外資系CAライフびっくり



やっぱり
外資系CAはラブ

のびのび感が

ハンパじゃないです。(笑)。ラブラブ

特に
エアアジアとか爆笑

乗務してて
楽しそう!!!!!


ということで、ニヤリ

いつもは
首都圏の

「見た目レベル高い!!」びっくり
「女子力高い!」びっくり

エアアジアX狙いのポーン

CA受験生が
たくさん来る
エアアジアX
ウォークインインタビューニヒヒ
CA採用面接試験ですが、


関西なだけににやり

合格率も
上がりそう!!ウシシウシシ

トライしてください!!!笑い泣き




{45E23547-B3B4-40C0-BB6D-702D1D05BC17:01}
ある日の食卓❤️