CA採用面接でどんな口紅(リップカラー)を使っていたの?CA採用面接リップカラー 3 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天


正解はない。
僕が正解をつくる。

by石井裕之さん
☆☆☆



CA採用面接で
使用していた、
リップカラー口紅
vol.3
です!!

口紅口紅口紅口紅口紅

今日はLILYちゃんリボン

使用していたのは、以下の通りです。

外資
・シャネル ROUGE COCO 17番

日系
・ディオール アディクト
↑使い終わって捨ててしまったので、品番がわかりません。

・ディオール ROUGE DIOR BAUME 558 LILI

・エスティーローダー クリスタルシアー01

参考になるかわかりませんが…
基本的に全てマットではありませんが、発色がいいです。

よろしくお願いします。



実は、
「エスティローダー」宝石緑

私も「勝負リップ」「お出かけリップ」
として
使っています!!宝石紫

なぜなら、

LILYちゃんに
いただいたからですベル
(ありがとう)。

以前、宝石紫

小林聡美さんが、

(三谷幸喜さんの
作品が大好きだった宝石赤
私は、

奥様であった
小林聡美さんとの宝石白
お二人の
エッセイを
非常に楽しみにしていたのだけど、

離婚されてメガネ
残念。

(というより、
ショックだった。
三谷さん、お前もか、という感じ?流れ星


ちょっと
失望したのですが、流れ星

才能と私生活は別、
と納得させている。宝石緑

ってことで、
三谷幸喜さんの宝石白
作品は
声をあげて感動することもあります。

「有頂天ホテル」は
史上最高に面白かった。宝石紫

オフブロードウェイの
ブルーマングループの!!
感動に通じるものがある時計



{C2D89588-1EBE-4DA1-82B8-5B024395AC13:01}

ベルベルベルベルベル






その、宝石白

小林聡美さんが、

女優の常盤貴子さんと

楽屋で隣り合わせに宝石白
なったとき、

常盤貴子さんが、宝石緑

「シャネル」や

「ディオール」
などの

高級ブランドの宝石紫
化粧品を
並べているのを
見て、宝石赤


常盤貴子さんという
女優の品格と
ブランドが
ぴったりで、ベル

自分はそれに
そぐわない、
宝石ブルー
けど、

そぐうように
なりたいな、宝石紫


というような

趣旨の
エッセイを書いておられました。ネイル


そうなんですよね。

やっぱり、リボン

「ブランドで
気持ちをアップする」

というのはくつ

アリだと思います。


私も
いつもはワンピース
超自然派志向なのですが、


値の張るサンダル
お洋服を着る
とか、

ブランドのワンピース
リップカラーを
使う、

ということで、口紅

その
ブランドの
パワーやエネルギーを
借りる、ネイル

というのは
あると思いますね。宝石赤

願わくば、

自分のそのままで
自信がモテルようには指輪
なりたいのですが、

やはり、
ブランドにはリボン
ブランドとして
培ってきた

「エネルギー」があり、口紅
それを
使ったり、
もっていると、

幸せな気分になるのはネイル
否めません。


☆☆

シャネルとか口紅
ディオールといえば、

私が20代のころは、

「すっごいにおいのする口紅
香料」

が入っていて、くつ

とてもじゃないけど、
お口に塗ることが
できないのに

無理して塗っていました。リボン(さすが若い)。

また、
シャネルのチークやアイシャドウの宝石紫
入れ物は、
今と見た目が
同じですが、

重厚さが
格段に違いました。宝石ブルー

いつから
あんなにチープな宝石白
プラスチックに
なってしまったのだろう、、、。

☆☆

一昔前のくつ

CAといえば、

ブランド品を買いまくる、ネイル
というので、

有名でした。カバン

私は、

同じバブル時代をサンダル
生きたCAでも


お給料も少なく、帽子
(時給は高かったが)

家賃が高かったため宝石緑
(ロンドン家賃高い!)、

イギリス居住なのに
ウェッジウッドも
買えない状況でしたが、宝石白

一方、

成田空港でワンピース
見る、

JALのCAさんとかは

税関で
止められてて宝石白

めちゃくちゃウェッジウッド
出てきてましたの
見ました(笑)。ぶどう

私らは
止められるグループには
全く入っていなかった、、、。お団子
(税関はCAの経済状況まで
把握しているのか、と思った)。
ソフトクリーム

だから
ときどきワイン
黙って、

ワインを許容オーバーしてワイン
もってきてても

めちゃくちゃスルーでした。チーズ

(もう時効ですよね。ほほほ)


☆☆

最近のCAさんは、リンゴ

「アルバイトCA」
という時代を過ぎたので

堅実派が多いらしいです。ぶどう

年収も
一昔前と

格段に変わっていますしね。
200万円も
平均年収が
ANAとJALでは
下がっているとか。

☆☆
ということで、


CA採用面接では
どんなリップカラー(口紅)
を使っていたの??


でした!