中尾享子CAスクールの人気講座✈24-26卒の新卒✈︎24受験目途既卒 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

✈️客室乗務員CA受験&TOEIC点数アップについて、お問い合わせメールは24時間365日受付しています。深夜でもお問い合わせメールは送信ください


本年度7月より積極的に募集をしていなかった月謝生と一部の完全対策生ですが、シンガポール航空採用面接内定により募集しています!



次回 CA採用があった時にスタートダッシュを決めたい CA受験生、


24-26卒で準備万端にしてANAやJALの最難関を突破したい新卒、

ANA、JAL、カタールやエミレーツなど超難関外資系など、コロナ後も準備し切れなかった CA受験生はお問い合わせください。

TOEIC講座は受付していますし、ライン相談や単発受講はいつでも受付しています!絶対一緒に内定を獲りましょう!

単発の対策は常時受付しています。新卒でも既卒でも客室乗務員としてのキャリアをスタートさせたい方はチャンスです!

ライン相談やJALやエミレーツ航空など過去問添削等・単発面接対策、オンライン合宿やオンライン質問会を行なっています。

✈︎月謝生✈︎
絶対一緒に内定を獲りましょう!人数を増やすのではなく個々と向き合い内定奪取するスクールの為、CA内定の覚悟を決めたCA受験生は共に内定を獲りましょう‼️


現在月謝生は正式申し込み順番に受付し、空きが無くなると待ち状況に入ります。

絶対一緒に内定を獲りましょう!待ちになった場合、月謝生さんが内定あるいは修了となった時点で、お待ちの方よりご案内しています。

全てのお問い合わせはこちら⇒お問合せ
 
✈︎その他について
✈️単発でエアラインスクールを何度も受講して内定する人もいます。が、あなたがこれまでエアラインスクールを卒業した後1年内定しなかったのなら、再考して覚悟を決めて客室乗務員受験に取り組んでください。

大手スクールで勤務していたとき、スクールの経営の関係で、「志望航空会社に内定する可能性が極めて低い方」でも、経営上の都合で受け入れているスタッフの様子を見ていました。あなたは受講しても内定しない、ことがわかっているのにスクール受講料を支払って受け入れられたいですか?


そういう受講は、生徒さんにとっては、支払う受講料の無駄だと思いませんか?当スクールでは、そういう受講は可能な限り避け、月謝生受講・完全対策受講をしていただき、自分から辞めず絶対内定と覚悟し、継続していただける方は、なんとかして必ず客室乗務員に内定をしてもらいたい!!と尽力しています。

もちろん、受かる資質がありすぎる方、最初は講座を試してみたいという方、Wスクールの方は、単発受講や直前受講や過去問添削で全く大丈夫です!

✈️自分の内定可能性や、自分の現状を把握する事が、内定には最重要です!不足しているところを埋めれば内定します!ライン相談で不足部分を把握し、内定に一気に近づきませんか?



✈ANA&JAL、カタール航空・エミレーツ航空の新卒・既卒客室乗務員CA受験で、やるべきことをやらず不合格を喫した方、カタール航空客室乗務員CA・エミレーツ航空客室乗務員CA内定を目指しているのに今まで十分な英語面接対策を講じて来なかった方、LCCのピーチアビエーションやzip air tokyoで不採用を味わった方は、一度ライン相談で、内定しない原因を明確に見つけてください。

当スクールのライン相談の回答は「明快」です!内定する・しない、どうすれば内定に近づけるか、明言しています。

20卒〜23卒新卒客室乗務員CA志望者でCAに内定していない方も、2024年卒〜26卒で難関航空会社の客室乗務員CAに絶対なりたい方も、まずは、ライン相談でCA受験の疑問を解決し、自分はどの会社なら内定がもらえるのか知って、自分の位置を再確認することから始めてみるのはどうでしょうか?

大学入学時から「絶対客室乗務員!」と決意している24〜26卒客室乗務員受験生には、特に講座受講は、大いにスタートダッシュでき、新卒内定をゲットできます!

新卒がJAL、ANA、カタール航空🇶🇦エミレーツ航空、シンガポール航空とどの航空会社も受かりやすいのは自明です。

お申込み・お問い合わせはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966

✈️新卒月謝生は客室乗務員のいわば滑り止めとして、グランドスタッフは必ず受かっています。グランドスタッフ単願の方でもお受けします、が、できれば客室乗務員を絶対目指したい!という方に来て欲しいです!

✈ANA客室乗務員CA内定者が必ず行った『ANA35問』・JAL客室乗務員CA内定者が行った『JAL過去問問答』は、来年試験に向けて募集中!!単発の過去問問答もあります!

✈︎2024〜26年卒で、ANAとJAL、エミレーツ航空、カタール航空、の客室乗務員CAの内定を狙っている方は、現時点で申し込みをされると、最短で受講頂けますので、まずはお問い合わせを!
エントリーや動画は今からの添削を受けることにより確実に他者より秀でます。

お申込み・お問い合わせはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966


✈内定者が確実に出るため月謝生・完全対策生は通年待ち期間がある状態です。しかし、現在は待たずに受講可能です。


✈︎合宿とブラッシュアップセミナーは精力的に行っております。通常はメルマガ登録者のみにブラッシュアップセミナーや合宿をご案内いたしております。しかし、枠がある際はブログでもご案内しています。ご登録下さい。

✈︎オンライン合宿は毎月開催しています。合宿では黙々とやるべきことをやって終わります。合宿参加でまずはモチベーションを上げ、正確な内定方法、点数アップ方法を習得するのはどうでしょうか?!
問い合わせはこちら→合宿の詳細お問い合わせ

 
✈25-26新卒CA受験生の方へー「ワンコイン新卒質問会」をオンラインで行います。参加費は500円です。複数人にはなりますが、相談の空前絶後のチャンスです。どのような質問にもお答えしており、非常にお得でお勧めです(添削会ではありません)(笑)。こちら↓


✈CA受験生さんは、客室乗務員内定のライン相談など、常に受付しています。お問い合わせください。
全てお問い合わせはこちらをクリックしてください。
⬇︎


受講生さんは東京・神奈川・埼玉・山梨・群馬・兵庫・大阪・京都・愛知・福岡・マレーシア・シンガポール・アメリカ・カタール・UAE・カナダなどと全国全世界にいらっしゃいます

☆留学中の方・海外居住CAさんも将来を見越して受講ください。Wスクールの方もいつも半数くらいおられます!


大学3年9月までに月謝生になって卒業まで在籍した大卒生は、グランドスタッフではなく客室乗務員CAに必ず内定しています!その中で滑り止めとしてグランドスタッフを受験した新卒さんは、全員グランドスタッフにはもちろん内定しています!

多数の人数は受付しない代わりに、最後まで責任を持って内定までお世話します。2024年卒の方は、客室乗務員就職戦線は始まっています。内定可能性がない方はライン相談時点で出直して頂くこともあります(なぜなら、無駄に受講料をいただくことになるからです)。

既卒の方!!
特に25歳までの方で今までCA採用試験に成功しなかった方は年齢が上がる前に急ぐ必要アリです。ライン相談で素養があると判断した場合は確実に力になれます。↓詳細💕



✈ライン相談と共に人気の高いANA35問完全対策とJAL過去問問答について。ANA新卒客室乗務員CAとANA既卒客室乗務員CAに、どうしても内定したい方の為のものです。ANA35問・JAL過去問問答で作成した自分情報は、採用試験で威力を発揮し、W内定もあります。他のスクールとWスクールでの受講生は即時受付しています。

詳細はこちら→https://nakaokyoko.com

✈カタール&エミレーツ航空CA、エティハド航空への中東CA対策は、特に、現在まで、他のスクールできちんと対策できなかった方、英語文言での効果的な添削を受けず、TOEIC 800-990点であるにも拘らず、対策の仕方がわからず、内定が取れていない方に明確な指針と自分の現在位置を示します。

(カタール、エミレーツは古い情報が原因か?TOEICの点数が800以上なのに内定しない人がいます)詳細はこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a7d4495427966


✈現在大学2,3年であったら、早急にCA受験準備を始めるのが、絶対CAになれる方法!です。大学3年9月までに月謝生になった大学生で、月謝生を離脱せず(半年が最低月謝生期間)、就活前年の秋までに開始し、コンプリートできた卒業生は、全員内定しています⭐︎

詳細はこちら→https://nakaokyoko.com/inquiry/


✈既卒客室乗務員CA受験生、新卒客室乗務員CA受験生ともに、自分は内定できるか?これからどう対策すべきか?TOEIC点数アップは?全ての相談ができるLINE相談を行っております。ライン相談は、現在のあなたの位置を正確に把握し、今後、どのような作戦で臨めば客室乗務員に確実になれるか、ANAやJALの客室乗務員になれるのか?カタール航空・エミレーツ航空・外資系航空会社CAになれるのか?、明快に回答します。


現在、客室乗務員CAまたは、TOEIC点数アップライン相談は、ほぼお待たせすることなく受付しています。新卒既卒共に、あなたがCA内定するための明快な指針を示します。詳細はこちらダウン
https://nakaokyoko.com/inquiry/


⭐︎ANA 既卒  、JAL既卒 、シンガポール航空、ジェイエア、 カタール航空、zipair, ピーチアビエーション、客室乗務員CA面接レポートお取り寄せ詳細はこちらダウン



✈新卒と既卒ANA&JAL・ピーチCA・エアージャパンCA、カタール航空CA・エミレーツ航空CA、タイ航空CA、スカイマークCA、中国航空会社CAなどについて、入社後のデリケートな質問ー福利厚生、給与、休みーは質問カフェをご利用できます。お問い合わせフォームその他に記載してお問い合わせください。⬇︎

現役CAさん質問カフェ詳細



✈海外留学中の学生さん、留学中社会人の方も在籍しています!


ステップアップ目指して海外居住中の方は、海外留学中や海外居住時に先手必勝!一番若い今!が有利です。

☆2024〜26年新卒月謝生は、考慮されておられる場合は月謝生受講のチャンスです☆⬇︎



☆中尾享子CAスクールの特徴☆
「MAX頑張る!客室乗務員になるために覚悟を決める!」
という気概のある方にお越しいただきたいです。


通って『楽しい!』スクールはあるでしょうが、、、

ー楽しいけど、内定しない。のと、

ー大変で、課題提出が辛い、しかし、内定する。では、

あなたは、どちらを選びますか?

ゆっくり自分のペースで、というのでは、一歳でも若い方が有利なCA客室乗務員就活では、不利になる一方です!

大手CAスクールのEで教えていた時、授業内では「いい感じ」になってきても、1週間すぎると、翌週には「また、元に戻ってダメダメになっている」、という現象を頻繁に見ました。それは、スクールに通っている時だけ、頑張り、スクールから出ると何もしていないからです。


そんな状態でCA内定は目指せません!CA受験は、まさに!

「自分との戦い」

「自己を客観的に徹底的に見つめて採用担当者に伝える練習と訓練」


があってこそ内定します!!!

客室乗務員は
激戦で、100倍くらいの
倍率は当たり前です。

実際、クラスの人数の半数もCA合格していないスクールや専門学校もあります。
当然ですよね。倍率が高いから。

しかしそれは、おそらく、
大量消費の練習と訓練方法がCA内定に適していないのです。
絶対CA内定したい!という熱い意志をお持ちの方と一緒にやって行きたいので、

覚悟がない方、依存型の方、期限内に課題提出をするつもりがない方(自分のペースでゆるゆるとCA就活しよう、という方)、は、絶対来ないでください(笑)。そういう方は、他のスクールが向いているかも知れません。CA内定は「勢い」が内定するオーラを生み出す真剣勝負です。

少人数でも大人数でも、グループなら逃げることは可能でしょう。しかし、マンツーマンは逃げることができません。「合格するまでやるか、諦めるか?」です!

100倍以上は当たり前のCA受験では、勢いや運を引き寄せるパワーが必要で、
自分のペースでゆるゆると、
では短期で内定しないです。(もちろん、あなたが3年かけてやるなら、そのお手伝いもできますが、受講料が多くかかるという点でお勧めしません)。

覚悟がある方!
行動や課題提出を惜しまない方!

には精一杯内定をゲットするために共に内定を獲るまで私も頑張ります!!

当スクールでは、
月謝生・完全対策受講生
というレギュラーの受講生に、絶対、CAに内定してほしい!!!と
決めています!!!

私自身、CA内定者輩出のために
勉強を続けています。

パーソナルモチベータ―認定講座、

日本コンサルタント協会認定コンサルタント講座を修了しましたから、


面接官に対して刺さる文言作成をします。

あなたが気づかないレベルで、あなたの客室乗務員になりたい本心を動かします。

私自身は、現在の採用担当者と同年齢かそれ以上です。友人たちが採用担当者になっている年代なので、情報は豊富で必ずお役に立てます。


TOEIC本の著者ですから、
TOEIC点数アップの技術は最高に持っています。


出版していますから、日本語と英語添削時の言語化能力は非常に高いです。

過去、日本のトップ3の予備校に入る代ゼミで

東大や京大志望者の英文添削も行い、

オリンピックなどで通訳業務もこなしたほど英語は専門ですから添削力は、非常に高いです。


英語文言は、単にあなたが思う日本語の文言を添削しても
英語ネイティブの思考で添削し直さねば、相手に響きません。


特に、客室乗務員CA受験では、英語文言は、単に、あなたの日本語を英訳しても、採用担当者にアピールできる文言作成はできません。

英語ネイティヴの発想や言葉選びが不可欠ですが、それが、できます!

本当はカタール、エミレーツCA
志望なのに、今まで満足な英語文言添削や指導をしてもらえなかった、
引き上げてもらえなかった、毎回、出たとこ勝負で対策している。

という方や、

特に、
20歳~25歳で国内航空会社CAはもちろんのこと、

外資系航空会社CAを
志望しておられる方で、

確実に!CA職につきたい!!

という方には絶対にお役に立てます。

だって日系航空会社も外資系航空会社も全く問題なく指導できるからです!

他校に通っていらっしゃる方、


現在すでにCAの方、

海外居住の方、

も在籍し、

他スクールとW受講の方は多くおられます。


当校にはライン相談でセカンドオピニオンをお求めの方もいらっしゃいます。


現役客室乗務員の方や、他のスクールに通う方が当スクールにお越しのことを、知られることは自分で望まなければ全くありません。

 当スクール生さん同士が同期でも、内定入社して随分経ってから「ええ?!あなたも中尾享子に習った?」という場合も多いです(笑笑)。


✈受講や受講料など詳細はこちらから

【LINE相談】


私はCAになれますか?なれるかなれないかを明言し、今後、何をしていいのかわからないあなたに、明快で明確な方法提示をします。こちら↓


【外資系航空会社CA受験における、英語面接のチェック】

外資系受験で失敗を重ねるあなた。

そもそも自分の面接での答え方がまずいのかもしれません。

自分では気づかない、答え方の不具合、発音の不具合、スピードの不具合を修正します。
一回の提出およびフィードバックを含む)


【TOEICの点数を100点UPする通信講座(800点以上の方は50~80点UP)】
中尾享子があなたのマンツーマンアドバイザーとして、次回受験するTOEICまで、アドバイザーとなり、通信教育します。(ラインかスカイプ)。ラインとスカイプのアドバイスは最低4回、そして、毎日の勉強方法が正しいかのチェックは週ごとに行うので、逃げることができません。絶対に点数を上げたい方向けですので、覚悟のない方は応募しないでください。

(最初のラインかスカイプの状況把握連絡、アドバイスのラインとスカイプ、週1回のメールでの課題提出を含む)
全ての詳細はここをクリック⬇︎


【ウォーキングレッスン】

採用試験で扉から入って来るあなたの第1印象を劇的に変えます!大人気の先生の講座が再開しました!!

お問い合わせください。


中尾享子もブラッシュアップセミナーで講義します!


【メイクレッスン】

以下をご覧ください。市井のメイクスクールと違って、CA受験に特化‼しています。


✈ベテランで基礎から丁寧に教えてくださる田村綾子さん、こちら(割引ご希望の方はお問い合わせください)⬇︎




【次回、受験に向けてのスナップ写真撮影】

スナップ写真は、連写で100枚くらい撮影しないと 良いものが撮れません。写真は、シンガポール航空、マカオ航空、エバー航空、大韓航空、タイ航空、チャイナエアライン、中国系航空会社、で採用の大きな鍵を握ります。


首都圏と関西で行っています。

データで20枚(実際はそれ以上)を7500円で提供しています。(ご自身で何枚でもプリント可能)(うち3枚修正とワカラナイように修正)


【現役CAさん質問カフェ】

あなたが気になる現役CAさんに お給料やお休みなどのデリケートな質問をしたい 内情を聞きたい!という場合、カフェでマンツーマンで質問することが可能です。(40分)



ーJAL、ANAのCAさんの質問カフェー

ーソラシドエア エアドゥ スターフライヤー ピーチCAさんの質問カフェー

ーカタール航空エミレーツ航空のCAさんの質問カフェー

ー欧州系航空会社CAさんの質問カフェー、その他のエアラインについても詳細はここをクリック。⬇︎




☆早朝、神戸のヘアセット☆

神戸からCA採用面接へ出発される方へクリック

下矢印




【1番人気☆LINE相談-CA就活orTOEIC】


現在までの、受験の結果や資料を
拝見し、

『そもそも何をすべきかさっぱりわからないので教えてほしい』

『なぜ合格しないのか』

『何を修正すべきか』

『自分はどの会社に内定しそうか』

『CA内定の素養はあるか』

『正しいCA受験の準備をしているか』

『TOEICの点数はどのように上げるか』




などの詳細アドバイスをします。かなり、はっきりアドバイスするので1番人気となっています。

内定された方が
『現職に満足しているが転職すべきか』


『二社に内定したが、どうすればいいか』




相談される場合もあります。

現役CAさんが、
『今後、転職したいが何をすべきか』


『現在のCAからCAへの転職はどうなっているか』

をお伝えします。


詳細を知りたい方は⬇︎
【月謝生募集☆】
内定率が高い為、通年通して満席でお待たせしている状態です。大量内定が出た時以外は、大々的に募集はしていません。確実に内定を目指す方は、最短の待ち期間は常に現時点!!です。お問い合わせください。また、明らかに高い素養があり、少しの訓練練習で内定しそうな方は、即時受付することもあります!⬇︎



2024-26年卒の新卒CA受験生さんは、取り急ぎお知らせください⭐⬇︎


~以下はお待ちになる時期と即、受講できる講座があります。お問い合わせください~



☆ANA&JAL CA志望者さんへ
最終面接突破に向けて!「見た目」ほど、短期で
劇的に変えることができるものは
ありません。

【立ち居振る舞い・姿勢・歩き方・立ち方、に不安があり、正確に
学習したい方の講座】ダウン
https://nakaokyoko.com/inquiry/
【ウォーキング・歩き方・立ち方・立ち居振る舞い指導】

ー五反田の先生

東洋医学的な観点から、正しく健康に良い綺麗な歩き方を指導して下さいます。

CA採用面接での正確で的確なウォーキング・歩き方・立ち方・立ち居振る舞い指導をしてくださいます。また、「正しいウォーキング」つまり、「体幹」の使い方を正しく意識することは、内臓やCAになってからの、正しい身体の動きをも形成し、CAの持病である腰痛を防止する役割をも担います。

今までの月謝生さんが、自分の健康を意識するのに効果があったため、老齢のお母様に正しい歩き方のレッスンの受講をすすめてくださったくらいの効用があります。




【ピーチ、カタール航空、エミレーツ、スクート・来る既卒ANA ・JAL、ピーチ、ルフトハンザ、大韓航空、フジドリームエアラインズ、ジェイエアなど面接レポート】
面接レポート一覧の詳細は⬇︎



【CA受験LINE相談】

⭐お申し込み1番人気です⭐

以下のような、悩みがあるのにもかかわらず 先延ばしにしていませんか?


悩みを解決したいのに 二の足を踏んでいては、あなたの大切な時間を無駄にしていると思いませんか?今が一番若いのに、、。

CA受験で結果が出ない、何をすべきかわからない という方、ぜひ!ご相談ください。(他のスクールに通っておられる方もセカンドオピニオンを得る場としてご利用頂いているのがこちらです)。

ーCA受験をそもそもしたことがない方。


ー自分の年齢で、どの航空会社が現実的に合格しそうかワカラナイ方。


ー自分の経験や能力で、どの航空会社が現実的に合格しそうかワカラナイ方。


ー最終面接落ちが続く方。


ー一次面接落ちが続く方。

ー自分の強みがワカラナイ方。


ーズバリ、自分が合格しそうかワカラナイ方。


ー複数内定して決められない方。


ー内定したが、現職を辞めるべきか迷っている方。



ー現在、他のスクールに通っていてセカンドオピニオンを求めたい方。ー現役&退職CAさんで移籍したい方。⬇︎





【超マンツーマン!対面面接対策】

「CAの東大!」合格をくぐり抜けた、現役JALとANAの洗練された優秀なCAさんが、面接指導をしてくださいます。


受講の利点は、現役CAさんで、当スクールの非常に優秀な卒業生なので、あなたのCA受験の甘さをビシッと指摘してくれること。ANAとJAL合格は、「明日からでも機上で働ける」ような人が、合格するため、あなたが、ANAやJALの雰囲気に どこがそぐわないか言ってくれること。そして、あなた自身も、どのような方が合格できるか、明確にわかるし質問できること。比較的安価で体験できることです。


ANAとJALのCAさんの面接指導は、的確で、非常に参加しやすいため、人気となっていますので、早期に現時点の自分の弱点を見つけてください!!
詳細は。⬇︎



【ANA35問】

既卒2017年ANAの受験に向けて、内定したい方の講座です。Wスクールの方にリーズナブルなパターンも開講しています。⬇︎


【自分の情報作成講座☆】

*講座内容*

ー情報は自分と関連づけて初めて活きるもの。段階的にそのレベルに辿り着くように、課題を提出してもらいます。

ー中尾とのやりとりは、4-9回(進捗度合いによります)、最後に希望者のみ、ビデオ通話で対話し、フィードバックがあります。お問い合わせください。30代以上の方にも人気がある講座のため、通常は1カ月ー2カ月待ちとなっておりますが、現時点では受付可能です。ご希望の方は早急にご連絡ください。⬇︎



【CA受験の月謝生詳細】
大体年間通して、キャンセル待ちの方で埋まってしまう状態です。一気にCA受験大波が来て内定者が多数の場合に、ブログで一斉に募集をすることもあります。内容:『英語の情報をまるごと作成』と『対面面接練習』『イベント』以外は、月謝に全て含みます。課題達成が少ない方は、7~8日に1回はメールでやりとり、大抵の生徒さんとは、3日に1回はメールでどちらからかがやりとりしている状態です。

スカイプまたはLINEやPC環境、が必要です。全世界どの場所でも受講可能で、アメリカ、イギリス、中東、アジアで既に生徒さんがいらっしゃいます。月謝生さん受付は、履歴書や報告を提出していただき、(LINEやスカイプの電話面談と共に)、一緒にお互いやって行くかどうかを決定します。

CA受験に不向きな場合は無駄に月謝を頂戴しないように、出直して頂くこともございますし、御断りすることもございます。

ご希望の方全てを受け入れしない代わりに、受講される方は、素養があるとして、本人が頑張る限り、内定するようご指導致します。

素養がない場合は、無駄に月謝を頂戴することになりますので、LINE面談後、お断りすること、あるいはプレ月謝生から始めさせて頂くこともございますことをご了承ください。最初様子を見ることが必要、不安要素あり、という場合、プレ月謝生から始めることもあります。(プレ月謝生がやることは月謝生と全く違いはありません)。詳細はお問い合わせください。
⬇︎


【TOEICのLINE相談】
TOEICは、正しい勉強を続ければ、確実に600点を超えます。


ーTOEICの勉強方法がわからない。


ーANA JAL基準の600点超えない。


ー外資系最低レベルの730点を突破しない。


ー全外資系を問題なく受験できる870を超えない。


ー800から900の大台に乗れない。


ーそもそもTOEICは初めて。間違った勉強をして時間を無駄にしたくない。


という方。

⬇︎



【中東3社エミレーツ、カタール、エティハド航空完全対策】


中東3社は、年齢や身体の条件が整って、十分な準備があれば、内定を確実に目指せる航空会社です。


内定が出るので、年間通じて混み合っています。受講ご希望の方は、早めにお問い合わせください。

⬇︎

【自分の情報を英語に直すサービス:全部作成と添削★リニューアルしました☆】

ーアジア系外資系航空会社、など、英語はあまりできないけど、聴き取ることはできる、しかし、それだけでは面接を突破できない、(シンガポール航空、エバー航空、大韓航空、スクート、エアアジア、ジェットスター、チャイナエアライン、など)会社の最終面接突破のため。ー全ての外資系において、TOEIC730点以上は所持しているが、自分の話す英語に自信がないため、不合格になっているという場合。

おさえておくべき12項目について、全部作成か、あるいは、添削をします。25項目もあり。

市井の作成や添削もありますが、CA特化ではないのと、同じ内容をお願いするとすれば、高額でCA採用面接に特化していないため、こちらは非常に人気があるメニューです。
全部作成:
添削:があります。
作成と添削の後、動画チェックを行うおまけもついております。(発音などのチェック)。


【LCC完全対策】
LCC受験に必要な、写真チェック、スタイルチェック、文言作成、英会話レッスンを含みます

【エントリー動画完全対策】
エントリー動画を一緒に仕上げます。


【エントリー動画プロ作成】
エントリー動画を作成する時間がない場合、プロが受付します。


【アジア系航空会社完全対策】

英語情報作成、スタイルチェック、面接練習


【国内航空会社完全対策】

基本情報作成、面接練習など国内マイナーエアラインの全

絞った講座です。

⬇︎


以上受講メニューの詳細を知りたい方は、フォームの「その他」受講用メアドに ご希望のエアラインや あなたの状況を書いて、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

全ての詳細は⇩
こちらをクリック
あるいは、
okeyamitsuyo☆gmail.com
に、お名前を明記の上お願いいたします。(☆を@に変えて送信してください)。