今後のJAL 年内ANA受験に必ず役立つ☆自分の情報整理合宿☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

7月13、14日開催予定の
自分の情報整理合宿ですが、

先日お伝えしたのと
変わって、

お問い合わせが多いので、
予告なく締切するかも
知れません。

こちらは、
都内のライブラリで
こもって
朝から夕方まで
ひたすら
自分の情報を整理する、

というものです。

こちらにも
情報があります。
クリックはこちら→http://ameblo.jp/aakidea/entry-11566562258.html

整理の仕方は
中尾享子がCA受験に
効果的なように
伝授します。

アドバイスもします。

アフターフォローや

合格者さんの
履歴書をお見せすることも
します。

詳細を知りたい方は
下方メアドに
「情報整理合宿」
とお名前を書いて
送信してください。


photo:01

前からずーっと気になっていた、赤羽アキュートにある、
谷中コーヒー。やっと入りました。
生の豆を焙煎して作るコーヒーは
めちゃくちゃスムースで、コーヒーとは思えないキメの細かさと滑らかさ。
コーヒーの概念が変わりました。
アメリカ系コーヒーの粗さや力強さとは一線を画するわコーヒー




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!



photo:02

仕事のノルマが終わったら、週末に飲むシャンパーニュ☆こちらはお値段が爽やかなのに、非常にバランスの取れた味でしたワインカクテルグラス