JAL・ANA既卒エントリーシート添削で気づくこと★名古屋個別相談会受付中★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

「具体的な行動があってこそ、
人の心は動く。
それは、行動を見た人がその裏にある
「ロマン」を感じ取り、
「こいつは本気だ」と思うからです。」
(瀧本哲史さんの
『武器としての交渉思考(星海社)』より)

エントリーシート内容も
同じです。

「私はチームワークを大切にします」
と声高らかに言っても、

それを裏付ける「行動」も一緒に
書いていないと、人の心は動きません。

エントリーシートは
あのA4の紙、1枚だけで、

『あなたのいいところ』
『あなたの強み』


他のANA,JALのCA受験生と
区別されて

読む人の心を動かさなければ
選ばれません。

あなたの具体的イメージが
読む人の心に浮かぶような
書き方ができていますか?

自分だけにわかる表現をしていませんか?

自己満足になっていませんか?

それを判断する具体的方策は
とにかく
自分の周りの色々な方に見せて
客観的な意見を請うことです。


キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略

愛読者カードの返信をお待ちしています(全て読みます)


アマゾンのレビューも待っています♪


★紀伊国屋書店で『2011年TOEIC本の100冊』に選ばれました。あなたのお陰です。有難うございます。本に入っている愛読者カードの返信ありがとうございます★
photo:01


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp





photo:01

肌を蘇らせる美顔器。ヤーマンの美顔器にアスカのジェルでイオン導入しています。最近は外出が少ないので、パソコン画面を見ながらでもイオン導入します★